03 | 2017/04 | 05

身体 

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

耳掃除してて思いました。

耳にも種類があるんです。


私は渇き耳です!

旦那は雨耳です。

渇き耳は掃除しにくいから濡れてるほうがいいんじゃないかと思ったんですが

そうでもないらしいですね。雨耳は掃除しまくらないと気持ち悪いとか

人間色々ですね


耳たぶにも種類があります

耳たぶがある人

耳たぶがない人

うちのばあちゃんはないです。そのまま顔に耳がつながってる感じ


生物の授業で習ったのだがこういうのを劣性、優生というらしい

どっちがどっちかはよく知らないんだけどね!



先々週、先週と岡山で雪が降りました。が消えました。

こっちはあったかいですからね。かまくらを作るほど雪はなかったです。

一方東京の実家はすごかったらしい。妹(JK)の太ももの高さまでの雪が・・・
さぞ遊び甲斐があったでしょう(ぇ

電車が発車しないとか色々大変そうでしたが私は遠いので何も出来ないのでした_(┐「ε:)_♡


何か為になる話をしたいですが普段から何も考えてないから何もないですねぇ

早く春になって冬眠から目覚めたいものです


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1171-45103579