08 | 2017/09 | 10

春の訪れとコウノトリの訪れ 

春になりましたね~

13日に旦那の高校同級生たちとBBQしましたが
花見名目だって聞いてたんですけど、桜終わってるしそもそも家の庭のどこに桜が・・・



3/21~4/11まで東京に帰省しておりました。

めでたく我が家にもコウノトリがやっと訪れてくれてその報告とリフレッシュで長期滞在しておりました


3/22に新宿でのオフ会に夫婦揃って参加させてもらいそこでメンバーに新メンバーをご報告
しばらくみなさんの顔を見ることはできなくなるでしょう( ;∀;)


3/23に旦那だけ先に岡山へ帰宅。


まだ妊婦ぽく無いので電車で押しつぶされるリスクがあるので
電車や遠出をするのを今回はやめました。のでずっと実家でゴロゴロして肥えておりました

あとは妹にパシられたり、友達に我が家まで来てもらいお茶。って感じです


何の変哲もない母の料理、でもめちゃくちゃ美味しかったです。

3週間も東京におりましたがあっという間でした。

妹は結局胎動を肉眼で確認することが出来ず悔しそうでしたが

まぁ今度は岡山にきてくれ・・・もう動けんw

想像以上にお腹は大きく重いのです。きついズボンを履いてないのに皮が伸び切っててきついのです。

つわりが落ち着いているのはとても幸いなのですが恥骨痛とかトイレが近いとかまた色々あるのです・・・w


まぁ問題が色々あっても幸せですね。

夫婦二人の生活もなんとか一度は体験出来そうですし今後楽しみがいっぱいです

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

うおおお!!すげぇ!何かうまく言えないけどすげぇ!!
すげぇおめでとーう!!!!
職場なのに嬉しくて感動して泣きそうだぜw恥ずかしいw
せっちゃん、くれぐれも身体を大事にするんだよ!

おめでとう♪

そして、ご無沙汰しております。

あの幼かった殺生sがお母さんになるとゎ…
月日が経つのは早いもんですね( ̄∀ ̄)

本当におめでとう!!

>fuelさん

ありがとうございます(*´ω`*)
まだ油断は出来ないけどわが子を抱っこ出来るかと思うと嬉しいですw
妹に性別報告したら「マジ感動・・・」って泣いてるし
里帰り出産について両家で怪しい雰囲気になりそうでしたが
ベビーは幸せな空気を運んできてくれるのですね、不思議w

>ぷるさん

ありがとうございます(*'▽')
ぷるさんすごく久しぶりじゃないですか!!('ω')
ぷるさんに会ってた頃は18くらいの高校生だったような・・・
自分でも月日の流れにびっくりですwまさか子持ちになろうとしてるなんて・・・w

ありがとうございます( ;∀;)

あ、どうも、まだブログ読者です。

元気なこどもが産まれたら遊びに行くからね!るしぇさん泣かせちゃうからね!!

心からおめでとうございます(´◉◞౪◟◉)

>ふぃおたん

まだ読んでくれてましたか・・・

元気な子供産めるように引きニート頑張るわ(´・ω・`)
はたしてベビー誕生でルシェは号泣するのだろうか?|д゚)

ありがとうございます_(._.)_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1173-5fff4ff0