08 | 2017/09 | 10

お引越しが無事終わりました 

ハンガーにかけてある洋服が残っているくらいでほとんど引っ越しは済みました。

夢の新婚生活がスタートしたわけですがお金を使いまくっていては
今後痛い目を見るので節約生活です。

もやしパーティーです。毎日食卓にもやしが並ぶんです。

削れるところはとことん削ってやりましょう!!

っと気合たっぷりでしたが

お風呂の追い炊きが出来ないため大量にお湯が残ってもすべて捨ててしまわないといけない。

洗濯機は別室のため残り湯で洗濯をすることも不可能です。

もったいなーーい!!でもしょうがないや。


しかし・・・自分のキッチンっていいですね//

綺麗に料理して片付け少なくしたり棚に好きなように好きな物入れたり・・・

冷蔵庫も以前はスペースを借りてそこにお菓子の材料やら私物を入れさせてもらっていたけど
今じゃ好きなところに好きな物入れまくりです♪

冷蔵庫を開けて新品の樹脂臭さを嗅いでは幸せな気分に浸っております


最近結婚した友人にプレゼントした茶器を私たちもその場で買って

引っ越ししたらこのペアルック茶器とティーポットでお茶をしてやるんだ!っと4月末から楽しみにしておりました

1403676500202.jpg

ほんで、実際にお茶をして気持ち的にかなり満足w

問題があるとすれば取っ手が無くガラス製のため熱くて持つの大変ww

でも気に入ってるのでやけどしても使い続けたいと思います(友人にも同じ形を送ってしまったので不評かもしれん)

夫婦はお子ちゃまのためコーヒーは飲めない。ってことをご存知の方は
写真のコーヒーメーカーを見て「????」って感じでしょう。

飲みませんよ?飲めないもの・・・。お客様用ですね。

ていうか私の発注ミスで電気ケトルがコーヒーメーカーだったってだけなんですけどね。

たまたまミスをしてたまたまコーヒーメーカーが届いてしまったわけです。

でもこれはこれで使ってみたいのでコーヒー牛乳のためにドリップしてみようか迷っています

一番は、コーヒーが飲めるお客さんに来てもらってついでに私たちもコーヒー牛乳をいただくことです。

コーヒーが飲めるあなたのご来客をお待ちしております(切実)


29日で妊娠9か月目に入ります。

お腹はだいぶ大きくなってきましたけど、同時期の妊婦さんと比べるとスリムな方です。

DSC_1375.jpg

くせ毛を直すのもめんどくさいです(ぁ

去年のお盆でまったく同じ服を着ていたので比較

10890_618303554880427_537811516_n.jpg

見る影もないです(A;´ 3`) ぁせぁせ

女が終わってしまったのかもしれない、いやこれから終わるのかもしれない←

去年は綺麗だったなぁ・・・


トドになっても友達でいてやってください

逆子診断を受けたので一週間逆子体操頑張ります

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

なにもかも羨ましいな!
新婚生活満喫して、元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)

>せはさん

旦那には色々感謝ですわぁ
夫婦円満で居られるように努力します!
赤子も順調であとは早産と産まれてからの病気発覚の心配くらいですな!
楽しみにまっとれい!!

やっぱり同じ服だったのねw

女が終わったとか言ったらるしぇさんないちゃうよ!

ろりこんなんだから(ぁ

お引越しおつかれ!
9ヶ月か!もうすぐやのう。妹的なせっちゃんが母になることが感慨深いというか何というか「感動してる」以上に表現する言葉がないぜwほんと嬉しいんだw

そしてコーヒーの飲める客として立候補する^^ノ

>ふぃおたん

そそ!スカート楽だから履いてみたらお腹の上にゴムが来るから短くなったよw
もうロリコンを卒業してもらうしかない・・・w
ぁ、でも我が家にロリが誕生するからそっちにメロメロになってもらったらいいかな?w

>fuelさん

引っ越し作業はほとんど何もせず引っ越し先でぼーっとしてました(*´Д`)
段ボール開封とか物をセットするのが大変でしたが・・・。

妊娠初期にインフルエンザになったり
安定期まで黙っておくのが限界だったり
胎動で肛門の方を蹴られたり・・・思い返すと色々あったなーって
一か月一か月を迎えるごとに自分でも感慨深いものを感じてます( ;∀;)

そう言っていただけると幸いです・・・。

同級生は安産だったり、同時期の赤ちゃんの成長がものすごく順調だったりするのを
見るとプレッシャーを感じます(´・ω・`)うちのはちょっとチビ?かなりチビ?

お腹が膨らんだだけで中身はそのままなので会ったら「なーんだ」って感じになりそうw

だいぶ落ち着いてきたのでよかったら遊びに来てくださいw散らかってますけど・・・

お引越し、お疲れ様
こちらも、事務所の引越で大変なさなか
もー疲れ切っちゃった。
黒い車も、もう6,000キロになります。
まだ、3か月しか乗っていないのに~

>Z4さん

疲れちゃたよ(´・ω・`)物を運んだりとかしてないのにw

いよいよ職場も近くなって通いやすくなるね!

うちのステップちゃんは納車早々錆が見つかったので
日曜日に入院させるわ( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1178-fbfcc76c