08 | 2017/09 | 10

帝王切開?自然分娩? 


妹がお盆休みあたりに東京から来ないかな~
帝王切開なら手術日決めて妹が新生児を見られたらそれはそれでいいよねって話をしていました。

そこから話は進み・・・

そもそも切腹するのか、自然分娩で行くのか。

20日の検診でまだ逆子だったらそろそろ切腹の話が出そうな気がするのですが

お医者さんが意地でも自然分娩を勧めそうな予感がします。

日本には「陣痛を経験して産んでこそ立派な母親」という謎のジンクスがあります。

私としては
陣痛を経験しておくべきかなぁ?でも痛いの嫌だしなwwww何よりへその緒を首に巻いてたら大変!!

帝王切開で好きな日を誕生日に指定。陣痛を経験せず産めるのも悪くない、だが傷跡・・・。

っという感じ

まぁ決めるのはお医者なんだけどね!!


臨月まであと一週間半。

USJハリーポッター展行きたい!!
産後は忙しくて2年くらいは絶対いけない。


でも臨月間近


いけるわけねぇえええww


( ;∀;)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1180-56f15ef0