03 | 2017/04 | 05

決まらなかった! 


切腹するのかどうなのか決まらなかった!!

あの医者どういうつもりなんだこらーーー!!!!


実績になるのかどうか知らんけどわしゃー絶対に!リスクのある逆子の自然分娩なんてしねぇからな!!!!


相変わらずうちの子は逆子のまんまですた

しかもチビだよ!!私本体ブクブク太ってるのにチビはチビだったよ!


鉄剤が処方されました。副作用にびっくりしました。みんなも一度飲んでみるといいよ


今回はもうストレスが溜まる検診でした。

医者がまったく信用できなくなったので病院を変えたくてしょうがないです。
たぶん無理なので次回も不愉快に思ったらちょっとキレようと思います


今話題のあの人の巫女バージョンを描いたのではっとこう

タケkプター

コメント

似てる!
膝蹴りくらったときのネイマールそっくり!!

医者も人間だからさ、良し悪しあるね…。分かるわぁ。
あ、せっちゃん達に会いに行く予定とか決めたいんで、また近いうちにメールさしてね!

あと、赤さん。
どう見てもネイマールには似てないやろwwwwwww

>るしぇさん

へぁ!?ネイマールじゃないよお!!
どうみたらそうなるんだよ!!

去年に義母さんの職場の元後輩が同じ病院にかかってて
産後二日で赤ちゃんが亡くなったことがあったのでちょっと恐ろしくて・・・
今日も義母さんとの電話で「ちゃんと先生に希望を言います!」っと意気込みを伝えましたw
暇してるんでぜひとも会ってやってください( ゚Д゚)トドみたいになってますが!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1181-b406c079