03 | 2017/04 | 05

こんなバトンもあったのかw 

バトン

Q1 ベビーはいま何ヶ月(何週目)?
A1 9ヶ月終わりです(*'▽')
Q2 出産予定日はいつ頃?
A2 8月24日!
Q3 妊娠がわかったのは何ヶ月目(何週目)?
A3 5週くらい?
Q4 その時のあなたの気持ちは?
A4 できた?ねぇできた?・・・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
Q5 パートナー(夫・彼)にはいつ伝えた?
A5 すぐにお伝えいたしました_(┐「ε:)_♡
Q6 妊娠がわかった時のパートナー(夫・彼)の反応は?
A6 ほっとしてました('ω')
Q7 妊娠がわかってやめた生活習慣はある?(お酒・タバコ・スポーツなど)
A7 お酒はとっくにやめています・p・
Q8 つわりはどんな感じ(どんな症状)?
A8 ムカムカするなぁ~大丈夫かな?・・・どばあって感じ(ぇ
Q9 妊娠してから無性に食べたくなった(よく食べるようになった)ものは?
A9 何もない
Q10 妊娠してから食べられなくなったもの(好きだったけど食べなくなったものなど)は?
A10 これも何もない。食べ物説は迷信なんじゃないかと思いました
Q11 出産はどこでする?里帰り?
A11 岡山で産みまぁす!
Q12 出産時はパートナーに立ち会ってもらう?もらわない?(出来れば理由も)
A12 立ち会えるなら立ち会えばいいけど・・・w最初に抱っこしてほしいので!
Q13 パートナーはどんなパパになりそう?
A13 すりすりベタベタになりそう( ゚Д゚)
Q14 あなたはどんなママになりそう?(なりたい?)
A14 厳しいママに・・・常識のある子に育てたいです
Q15 あなたが妊娠中にやっておきたいことは?(いくつでも)
A15 写真とかビデオとかいっぱい残すことかな
Q16 マタニティライフでつらい(つらかった)ことはある?
A16 あれもダメ~これもダメ~。むくみの関節痛!不眠、眠りが浅くなる、糖尿疑惑
Q17 マタニティライフで良い(良かった)ことはある?
A17 周りがハッピーな雰囲気になったこと。独り言を聞いてくれる相手が出来たこと(胎児相手)
Q18 ベビーは男の子?女の子?(希望があるなら理由もどうぞ)
A18 女の子
Q19 ベビーの名前は決まってる?
A19 「ち」にこだわりすぎて決まりません
Q20 パパとママ、どっちに似て欲しい?
A20 パパ!!
Q21 これだけは似ないで!ってところはある?
A21 私の頭の悪さと顔かしら
Q22 ベビーが生まれたら、最初になんて言ってあげたい?
A22 家賃払え!(お腹にいた頃の)
Q23 お腹のベビーに一言☆
A23 母ちゃんいっぱい食べてるんだから、あなたも太りなさい

暑いです(´・ω・`)

エアコン快適です( ;∀;)

夜ねむれなーーーい!って騒いでたけど

シーツが冷たくてこれは買って正解でした!

そしてエアコンがかかってた今朝は喉の渇きとトイレ以外は起きませんでしたw
ほぼ爆睡でした。なんというか寝苦しくないって素晴らしいね

しかし、昨晩ご飯食べ過ぎてただでさえ重いお腹がもっと重くなって死にそうでした

2.5杯もご飯食べちゃって・・・w普段味気ない野菜炒めなのでクックドゥの麻婆茄子を作ったら
それがうまいのなんの・・・w勢いに任せて2.5杯も食べて
シフォンケーキ、桃も食べて・・・w寝るころにはゲップしたら逆流しそうなくらいになった←

今は甘いものが欲しい時期らしく毎日デザートがないと物足りないです。
家の近くにお菓子のアウトレットがあって週末にミルクレープの切れ端を食べるのが
今のマイブームです。今週食べなかったから禁断症状が出ています←

トイレ近い!ので(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1182-5fdc1f6c