08 | 2017/09 | 10

不調すぎてプラチナむかつく!! 


妊娠中に色々な不調が多すぎでしょー!

しかも妊婦だからって病院に行っても相手にしてもらえない。

通院している産院もksだし!


むくみがひどくて漢方を処方されていますがまったく効果を感じない。

というか悪化して右手が手根管症候群になってしまった。

指がしびれて物を掴めない。夜中にエアコンをつけようとリモコン持ったら落とすし。
電話がかかってきてとろうとしたら携帯も落とすし・・・。

朝は手がこわばってペットボトルすら開けられないし…

ストレスMAX!!!

逆子体操も続けているけど回転している様子はない・・・。


「気楽に頑張りましょう^^」「奇跡的に治ることもありますから^^」


きwwらwwくwwにwwなwwれwwるwwわwwけwwなwwいwwだwwろww


さっさと治さないとバカな院長に子どもを殺されるかもしれないんだぞおおー!!!!

逆子の自然分娩率3~5%に何で私も飛び込まないといけないんだよお!!!!


マタニティブルーなんだなきっと。うん。

タイムリミットが迫っているからストレス解消にあちらこちら遊びにも行けないし

日に日に不調は増えるし

指先が乙でお針も出来ないし、ゲームにせよ指がはねるし。


はぁ・・・(´・ω・`)

コメント

ストレスがだいぶ溜まっているようですね・・・
こんな時になんなんですが、元総理大臣の
橋本〇太郎さんも愛用していたと言われている
運気上がルンルンストーンを身に着けられては
どうでしょうか?
今なら、大変お値打ち価格でご提供できると
思いますよ。

上のコメントいい加減放置されるとつらいっす。
誰かコメントしてください。。。

>るしぇ蝙蝠さん

誰も拾ってくれなくて可哀想に・・・(ブログ管理人

だいぶすっきりしたのでもう悩むのやめましょう!!

心配するのはお互いの体重のことくらいで←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1184-839fd4f1