10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


いつ産まれるの? 


私「いつ産まれるの?^^」

胎児「・・・」


私「いつ産まれるのか・・・?」

胎児「・・・」


私「いつ産まれるんだこら!」

胎児「Zzzz」


私「」

私「今でしょ!って言えよ」(ォィ


予定日まであと2日。

外へ出る気がないわが子。今からこんな引きこもりじゃ将来が思いやられる。


「そろそろだよね?」「もう産まれたー?」「出産祝いはどこに送ったらいいの?」「まだなのかwww」

っと周囲もざわざわ。

糞実父「産まれたらすぐに行くから!!(東京から)」

実母でさえ飛んで来れないのに「お前がくるんかい!!」って感じです。

あまり興味なさそうなくせに、空気清浄機余ったからあげるってあっという間に空気清浄機は届くし。
産まれてすぐ孫を見たいんだか私に会いたいんだか。。。意外と楽しみにしているのか?糞親父のくせに?←


義母もそわそわしだしてメールやら電話やら結構来ます。


妹なんか「はやくしろよー」「まだなのかよー」っと毎日こんな感じ。


「まだ出る気がないんですよ~、居心地がいいんですかね~^^♪」っと返事をしますが


私が一番いつ出てくんのか知りたいんだよおおおお!!!w

安産ハーブティーが届いたので早速いただきました。

Bvn6wiaCcAA0jXd.jpg


Bvn_9ZRCQAASlyh.jpg

あ、ダイエット中なのにドーナッツ食べようとしている証拠まで載せてしまった←

やっと紅茶が飲めるようになったのでそんな特殊なお茶飲めるのかと心配したけど普通に飲めました。
むしろ紅茶より飲みやすいかもしれない。


(アールグレイ、アップルティー等の香りが特殊な物はまだ飲めない私)

あまり信じてないけど、続けてみよう


殺生さんの予想では9/2産まれになる気がするけど。(ぁ


次の更新はいいお知らせになることを祈っておいてください(´・ω・`)ノシ

コメント

今大変なときだろうからと思ってfuelからメールするの控えてたのに…
みんなガンガン送ってんのかよw
fuelの我慢を返せしwwwww

ノンビリ産まれてもいいんじゃな~い?その分人より長く生きればいいのさ!
fuelもソワソワしながら良い知らせを待っているよ^^

>fuelさん

普通にガンガン来ますよw
ある人なんかは二日~三日したら「まだー?」ですw
旦那の方にはまったく何もないらしい。これまた不思議。

夏休みのうちに産んで妹に新生児を見せてあげたかったけど残念ですわぁ
名前の由来で「○○をつかさどる!!!(厨二)」なんてやってるから余計に出てこないのかも?ww

予定日過ぎて目標がなくなってしまったのでなんだか気合が抜けますわぁ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1185-b96da975

