10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


一か月検診 


一か月検診で怒られたどーww

2866g→4320gになってた!

増えすぎじゃあぼけぇ!ミルクあげすぎじゃあぼけぇ!!

だって何で泣いてるかわからないからミルクあげるしかないじゃないっ←ダメ親

しかしまあ通りで重たいわけだ。身長も47cm→52cmになってるし

朝起きるたびに「あれ?」っと思っていたのは気のせいじゃなかった。

最近喃語を言い始めました。タイミングよく返事されるとびびります


おむつ変えようか?^^ → う


返事したっ!?←親ばか


予防接種の予約をとりました。無料のものがほとんどですが有料のものは1万円以上。。たっけぇ

この雑な母親が病気から子どもを守ることは100%無理なので軽症で済むように打ちます。

年末年始に変な物に感染したら困るし!


先日fuelさんが遊びに来てくれました♪

車がゆーっくりきて運転手が辺りを見回していて。私は旦那のパンツを干していたので隠れました←

ちらっとのぞいたらfuelさんでしたww

ほんと遠いところからよくお越しくださいました。。。お祝いまでいただいちゃって・・・

ありがとうございます!


おしゃべりしたり、ちびを抱っこしてもらったり あっという間に時間が過ぎたのでした。

また今度会いましょう!!



ちびが寝ている間に衣替えとアイロンがけを済ませたいと思いますノシ

コメント

いやぁダイブ迷子になったw
建物前のT字路にて
fuel「おいナビ!これ左右どっちだよ!」

ナビ「目的地近くです。ナビゲーションを終了します^^」
みたいになってパニクってたw
到着が遅くなっちゃってごめんねぇ><

丸々として可愛いチビちゃんにまた会いたい!
お言葉に甘えて、ぜひまたお邪魔させてもらうね!^^

>fuelさん

1日、1日がものすごいスピードで過ぎて行く。。
この前お出かけして帰ってきたときに小児科をちら見ついでにT字路の方を通ってみましたw

普段通らないから迷子になりそうでしたよ。(建物目の前でもわからない)

ナビあるあるですねwそこが知りたいのに!!おいいいい!!!ってなるときあるもんねw

丸まると態度でかでかのちびとまた遊んでやってください_(._.)_

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1188-381bb97a

