08 | 2017/09 | 10

クリスマスは先延ばし 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚


クリスマスイブですね!!

前回は決行する!と言っておきながら我が家26日にクリスマスパーティーをすることになりました

だから今日はただの平日です・3・



りっきーの発案であることをしてみました



IMG_1545.jpg





IMG_1547.jpg




仕事中の旦那に送り付けたところ、声を出して笑ったそうな


それからはというと会社の人たちに見せ回ったそうだ



旦那「ちょっとこれ見てくださいよ!」 つ一枚目の写真

同僚「お?嫁さん?(*´Д`)」

旦那「子ども産んだらやっぱりすごいんっすよ!!」 数秒おいて つ二枚目の写真

同僚「おいwwwくっだらねぇーーwww」


というやりとりをしたそうだ



親ばかwwww


ほどほどにしないと冬休み中に

娘「パパ毎日家にいるしベタベタしてきてうざい」とか言われてしまうぞ(´・ω・`)




前回の記事でちびはしゃべるようになったと書きました。

それから今日までの間にまた進化しました

いきなり大声出したりするように・・・

「あう・・・あう・・へぁ・・・・えぁっ!!!


ファッ!?

ほんとに大きくてびっくりするwリアルにファッ!?ってなるわ!w



あとはスプーンで遊ばせてみたのですが意外と持ったり口に入れてみたりしていました。

スプーンの面白エピソードは、私がスプーンを持っていてる状態でチビの口に入れてみました。

そしたら・・・「ぶちゅちゅつ」っと音を立ててスプーンの上によだれを出したのでした・・・w


「違うからね、これはごっくんするための物でよだれを出すための物じゃないんだからねwww」

まだまだ赤ちゃんのようです。

ベビーマグが欲しいから買い物に出ようかな・p・

コメント

よくできてて笑った()
大きくなったときに笑い話になればいいな(*´∀`*)www

>りっきーすけまるぽんぽん

笑い話かふざけんなこらー!になるかは将来のお楽しみです( *´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1194-49e87dd4