04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ミルク臭が消えてきたちび 



やはり離乳食を始めたせいだろうか?

新生児~2か月頃は本当に赤ちゃんって感じで可愛かったな~

今も今でもっと可愛いですよ?わかりやすく言うとでっかい赤ちゃんですねw

女の子だし、まだまだ月齢が低いけど。私が抱っこするとでかく見えます(笑)

ていうか私からしたらでかいです。片手抱っこが厳しくなってきました。

買い物して買い物袋抱えて子どもも抱えて家の鍵を出すのがなかなか大変

腕はムキムキにならないんですよねー不思議なことに。



今期ドラマで残念な夫が放送されていますよね、私も見ています。

「このks夫っ!!!!」とかドラマ見ながら口に出ちゃいます(ぁ

私はその夫より嫁さんの方が気になります。なんというか見た目?部屋着で髪バサバサって感じの

私もなんですよねw母親っていうのはこういうもんなのかなっとちょっと笑いました

(私の場合お出かけでもバサバサのノーメイクですが)


育児に追われて余裕が無くて自分のことまでは。゚゚(つД≦。)°゚。ってわけじゃなく

ただ面倒くさい。化粧をするとちびとすりすりぶちゅぶちゅしにくいし←

元々美容や見た目に興味も意欲も無かったため今はマイナス値です。

基礎化粧すらしていない。シミまっしぐらなんですかねこれは。

肌かさかさ。肌よりか髪の方がひどい

縮毛を12月にあてたんだけど、髪に水分というものがないくらいパリパリです今。


ヘアーオイルとか買ったりしたけど、風呂上がりにちびにミルク飲ませてそのまま寝かしつけるから

オイルを塗るどころか乾かすことすらしていない。きっとそのせいなのだろう。


「ママ綺麗にして」とか言われたらたぶん考えると思います、ただ私はものぐさだから娘の言う事も聞かないかもしれない


(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔’)



朝から晩まで。夢の中までちびのことでいっぱいです。


そろそろ洋服を切り替え始めるんですけど、サロペット地味に高けぇwwwっと思って買えてない。

何着も持つものではないのかな?ただのズボンでも普通に履かせられるからいいけど

まだハイハイして逃げないからベビー服で十分だなってセパレートを着せてみて思った。



結論 私は育児を楽しんでいる。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1197-046c66fe

