09 | 2017/10 | 11

 


地味でネクラな俺(たち! 

最近、悲愴感といい羞恥心にはまってます^^

ぁ、報告が(´・ω・`)
引退しました(・∀・)(以上w

ぃぁ~まじで悲愴感。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

うちの親が「お前なら悲愴感にはいれるよ^-^」って言ってくれました(ο´ω`ο)ゝ
ぇ?ぃぁぃぁ~目立たなくてダメダメな子だからってわけじゃ・・・(そーですよ;w;

まぁ、今日はコンプレックスにお話しましょう(`・ω・´)

コンプレックスの意味もよくわかってないのですが、自分の気にしているところといえば

全てです^-^

この不細工な顔・・・きもい身体・・・自分でも理解できていない性格・・・そしてキャラw

自分、プリ撮るときはめちゃくちゃカメラ目線でナルシをイメージして撮影していますww
でも、今日 合唱祭のリハーサルで撮影された写真を見たら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  オバケがデタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!
マジではきそうな顔で歌っていましたwwwこれじゃあ指揮者が可哀想ですね><
んで身体ですねwww
あぁ~猫背だw 首が前に出てる・・・さらに背中も老婆ですわいw
今、通っている整骨院を変えて、もうちょい激しい治療をするところにいこうか考えています。
背骨曲がってるのいややんww
レントゲンじゃなくても普通に背骨が曲がってるのがわかるくらい曲がってるww
それに背骨が曲がってるせいか左側が歪んでいて、右側より左の肋骨が出ていたり。
色々気持ち悪いですw

それと。。。性格ですね(´・ω・`)
殺生桜としての自分は真面目に好きなのですが、リアの自分は・・・嫌いです|ω・`)
人に本当のことが言えなかったり、意見すらできない人間だし・・・
まだ色々怖いものがあったり、ためらいが激しいのですが。
学校で作ってるキャラは、めちゃくちゃ明るく、わんぱくで誰にでも接することが出来て、意見も言えちゃうし、信頼されるキャラを作っちゃってるんですが・・・自分そんな人間じゃないっす;w;

さらに!個人個人にまでキャラを作っていますww
後輩に対するキャラ。
友達Aに対するキャラ。
A先生に対するキャラ。
親に対するキャラ。
ジャンルっていうか・・・色々ありまして・・・自分を保てないですw

とりあえず、今クラスでやっているキャラは、勉強に熱心で先生や友人を通し案を言ってもらったり、誰からの相談も心良く引き受けるような感じです・・・
おかげでストレス満々www

早いところ、中間を終わらせて復帰したいですね^^

それではまた・・明日?w ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/12-b6018788

