10 | 2017/11 | 12

 


昔のSSを見ていました 

4_20101230214933_20150426173033fd9.png


12_20101230215355_2015042617303582f.png


旦那集にして更新しようと思ったけど結構面倒臭くなったのでやめました


今でもこんな感じというか悪化して

目があったりしたら

「ここで会ったが100年目・・・」とか・・・


「貴様が、伝説の戦士か」


とか・・・

大きくなったちびがこんな事をしているのを見たらどう思うのだろうか・・・




久々に髪を切りました。


美容師「すっきりして若くなりましたね!」

旦那「うん!中学生になったね!」

私「」




たまにセールスの人がね「え!?お母さんなの!?」ってびっくりするんですよ。


どんだけ童顔なんだ・・・orz

ケアはまったくしてないのでそのうちシミだらけになるのだろう(´;ω;`)



GWは東京へ行きます

みなさまもよいGWを過ごせますよう。ノシ

コメント

せっちゃんよ、今より早い時はねぇぜ!>紫外線対策
肌理を壊さない程度に手入れしなされ^^

まぁせっちゃんがどんな感じになっても、赤さんは「うちの嫁は世界一可愛いんで^^」って言うと思うけどなw

>fuelさん

日焼け止めとか化粧しちゃうとちびとベタベタしにくくて・・・wあのほっぺをずりずりしないと過ごせないんです(ぉぃ
時々肌を手入れするくらいに頑張ります(´・ω・`)

いやーそろそろ「うちの嫁さんはドケチで鬼嫁です(ガクブル)」って言われる気がします(;^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1200-c60213c2

