08 | 2017/09 | 10

まったりし過ぎ? 

アレルギーが怖くて小麦粉デビューをまだしてないのです!

ぼちぼち卵も始めないといけないのですがなかなか勇気が要りますなぁ

大豆は大丈夫だったのですよ。白身魚を始めました。今のところ問題無さそうです。


コミュの離乳食スレを見るとみんな結構やってて味付けなんてし始めてたり

うちはうちでいいじゃない~っとやってたけどまったりし過ぎなのかしらああ!?




そうそうGWは東京へ行って17日まで居させてもらいました。

誰かと遊びたかったりしたかったけど、環境が変わってちびが不安定になってしまって
私がいないとだめだめな状態になってしまいました。ので誰かに預けて~とかできませんでしたw

学生時代の選択授業でしか関わりがなかった子からいきなり連絡が来て

自分が参加したいだけのBBQに「子育てしてる人がいるから話が聞けるかもよ^^」とか参加させようとするし
同窓会とかのBBQならまだしも。私の知り合い0じゃん!何で誘ったし!!ってなった
まだ乳児なのでお断りしたら後日あうような話になり

その当日の昼にやっと「今日どうする?」みたいな連絡が。。
そんな簡単に時間つくれねぇよ!!と思って「子どもが熱出しちゃって~」っとお断り

さらに後日またもお誘い。メンドクセーと思ってたら妹が勝手に返信してそれにて終了


遊んだこともないし、最後に会ったのは数年前。連絡も取ったこともない、仲が良かったわけでもない人からいきなり

「悩み相談乗るよ~」っと言われ私はかなりドン引いてしまった。


なんだいきなり!?私に悩みでもあると!?あっても相談するかぼけぇ!!ってリアルで叫んでしまった


私が人間関係に臆病になりすぎているのかどうかはよくわからんけど大変だった。←


SNSで関わりがあるから、ちびのこともあってで今回の帰省で誰とも遊ばなかったのでした。

コメント

Re:まったりし過ぎ?

あ~、あかん方向にアクティブな人っておるよなぁw
帰省おつかれさん!^^

せっちゃんはこっちでfuelと遊んでくれればいいんじゃん?w

>fuelさん

昨日の夜にまたLINEが来て「次はいつ帰省するの?」っと。まだ会うつもりなんかwwww
なぜそんなに私に会いたいのか聞いてみようかと思っちゃいましたよ・・・

ぜひぜひ遊んでください!ちび付きにもれなくよだれ付きですが・・・さらにうn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1201-c54c5bf5