fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

昨日から復帰しました 


そもそも引退したつもりがないんですけd(ry

色々変わりすぎててびっくりですね


ミニPが80本?へぁ!?

なにこのキャラ!なにこのグラ!!

おー!○○さんだ! えーっとこのGなんだっけな・・・そうか○○か!

とかまぁ新鮮な感じでした。2011年とか見えたんですけど4年近くもやめてましたっけ?


GV復帰とかそれはまた夢のまた夢の話ですが気分転換に狩りする程度でぽつりぽつり遊びたいなっと思っています。


昨日、えろりーながそろそろGVから帰ってくるだろうとアリーナで放置してたら気づいてもらえました←

みなさん新キャラだったもんで誰だかわかりませんでした。

びっくりさせて面白かったのでそのまま調子に乗ってトラン中部で狩りをして

死にました。


えへ



今日もちょっとINしてて久々に夏子さんとお話ししました!

1_20150708120235dc9.png

近状なんかを話して楽しかったです^^

(久々のSS編集。。。小さくてね切り取りが大変でした。


というわけで、マイペースに、ここでおしまいっ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

Re:昨日から復帰しました

マジで!?せっちゃんおるんならfuelも復帰しようかな!(単純)
実は今になっても時々ツレに呼ばれたりしてINしとんだけどねw
この前は酔っ払いロビに呼び出されたわ…w覚えてる?w

サーバの中ででもエエから、せっちゃんと話せたら嬉しいな^^

Gvとかしないで、知らないキャラでスキル使って遊んだり、じっくりクエストしたり楽しそうだなーとか思ったり。。。
やりすぎに注意。

>fuelさん

fuelさんもINしてるのか!ぜひともご一緒したいが不定期なもんで…
キーボードクラッシャーするやつがいるから寝てる時にしかINできません・・

ロビさん元気だった?
この前ヒリューさんとおしゃべりしたら、「せっちゃんが子ども生むとは・・・」って感じだったよwあとは事故したとか色々びっくりする話を・・・
実家の最寄り駅に寄ることがあったらあそぼ!なんて約束?までしちゃいました(*'▽')

INしたぃぃぃぃ

>あかさん

ただしMQが辛い!
誰も知らないキャラでっていうか、知ってるキャラでINしても周りが引退で誰もいなくてやばいです!
とりあえずパソコンもう一個かおう(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1202-f48c51ee