06 | 2017/07 | 08

お久鰤です 

子どもが一歳を迎え

赤さんの赤さんというネタが使えなくなりました


赤さんのお子さんになるんですかね


八月は金鯖でキャラを作りました

ちちまる
ちちすけ
ちちきち

お見かけの際は耳ください


テイマでINしてたら懐かしい方々からお声をかけてもらうことが多くてびっくりです

ていうか私のことよく覚えてくれてましたね、でも厨二みたいな名前でちょっと恥ずかしいからINしづらい
今度からちちまるにおねです(ぉぃ


テイマは今日二次転生しました。ペット全部捨てました、寂しいです。

GV復帰予定は全キャラ共にするつもりはないので狩りステです

殺生さんは運テイマに生まれ変わったのです

でも続けるかは不明ですが。それも全キャラ共通・・・


ちびすけのお祝いやらなんやら記事は後日にしますが


とりあえず、一人歩きが7月中旬には出来るようになってしまったので忙しいです。



あと今日の本題です


今日は一歳健診に行ってきました

予防接種も予約しといたんですが薄々二日足りないなって気はしてて

病院いって確認撮ったらやっぱり足りなかったw

看護師「すみません日にちが足りなくて・・・」

私「薄々気づいてました」


看護師、医師「あはは。。。(気づいてたら言えや)」


三日後にまた来院です


検診中の待ち時間で

上からボールを入れてぐるぐると中を回りながら降りてくるオモチャで遊んでたんですが

そのことを赤さんに説明するのに


「今日はちびちゃんね、上記のおもちゃで遊んだのよ~ここにボール入れてって言ったら入れてね、チン→ポーンって出てきてまた入れてチン→ポーンって出てくるんよ~」


赤さん「チンwwwポンwwwwww」


私「そうチン→ポーン」

赤さん「wwwwwwwwwwww」


私「これはもうブログネタだな、素でこういうこという自分が怖い」


以上本題でした


(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1203-f17a02cc