08 | 2017/09 | 10

リンクを整理しました 


うわ!この人今何してるんだろ~~ってリンク先へ飛ぶものの

サイトが無かったりした方のリンクを外しました。

何年も更新されてなかったり、とっくの昔に引退していたりの方が結構いてびっくり。


ほるサマ何してるんだろう~っと心配しながらlukuさんのブログ見たら今年の6月にコメントしてたww

生きてることがわかって安心しましたわ



私?私はね相変わらずうるさいでしょ?

でもこう見えてね、また体調悪いです。


と言っても風邪ですよ、しかし今回はちびすけからもらったものですが・・・

親子でズルズルしててなんだかな~・・・



MQ3を進めたいけどなかなか時間って作れませんねぇ

暇があれば肉まんと焼き芋を食べていたいです。


秋ですね



またねノシ

コメント

Re:リンクを整理しました

あーーー!
るしぇさんのブログがあるー!!

Re:リンクを整理しました

ご無沙汰!
かなり遅くなってゴメンやけど、チビちゃんお誕生日おめでとう^^

ここのところfuelも寝こんだりしてたわwしかも同時に買ったばっかりのPC壊れて踏んだり蹴ったりやったわ…。
寒くなってきてるからまた体調気をつけてな!@@r

>fuelさん

ありがとうございます!

私は遊ぶ時間が欲しくて忙しいです('Д')
この時期はやっぱり体調崩しますよね

PC壊れちゃったんですか?
もしやFFのせい!?

fuelさんも風邪ひかないようにね~(*'▽')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1204-7ed1baac