04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


なんでなん? 


闘士IF7が全然売ってないのなんでなん??

そもそもIFを使わないものなのか闘士とは?


そういえば、やっと団長肩+3を+4にしましたよ。

テイマさんはスキル102になりました。十分狩れてるからこれ以上あげなくてもいいけど

人ってどんどん貪欲になるのです。

でも他キャラで忙しいからテイマでなかなか遊べてないのが現状。


ログイン時間帯は23時~0時半

かけら出しして寝るだけの生活です


でもあれよ?運キャラをたくさん作ったらそれが楽しくてねぇ

装備強化とU出しが今の楽しみってところですかね




日中はちびに殴られたり部屋を荒らされたりで苦戦しております。

コンセントに指を突っ込まなくなっただけいいのかもしれませんが


リモコンとかでTVを殴る→一瞬TVがビリッっとなる→私「うわぁ」



ティッシュどうぞ^^→部屋中がティッシュまみれに→私「うわぁ」



ご飯うめぇ!!!→ちびの足の裏がご飯まみれに→私「うわぁ」



トイレに同行される→ウォシュレット起動させられる→私「つめてぇええええ」



外で遊ぶ→石で車を殴る→私「やめてぇええええ」


買い物→ベビーカートから手を伸ばして品物をとる→かじる→責任とって買う→「500円のにんにく塩!?たけぇえええええええ」



私の心の平和はいつ訪れるのだろうか"(-""-)"



(*´∇`)ノシ マタネ~♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1205-25295758

