10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


試しに 

転職(転生)したので試しにスメルチに挑んでみました。

安定した戦いをするために前回の記事では目標40レベル!!っと言っていたのですが
やっぱり新しいスキル使いたいじゃないですか?←

4周年イベントで限定アイテムなどを手に入れてそれも使いました


バフ
STRアップ=食事
物理魔法攻撃25%UP=ユニオン(ギルド)
ドロップ率UP=公式イベント
物理魔法攻撃20%ダメージカット=4周年イベント品
ディバインアーマー=転職で取った仰け反りノックバック防止スキル30s(CT40s)
アタックオーラ=転職で取った攻撃力UP
なんちゃらガード=物理攻撃力を下げて防御をさらに上げる
その他


これでだけやってあとは貯まるに貯まっていたレッドポーション類を持っていきました

スメルチ戦

なんちゃらガードのせいで物理攻撃力がガクッと下がるけど相手はかなり痛いので防御に回して正解だったかな

あとPOTも優秀でした、ヒールスキルあるからいらないだろwwwって思ってたけどすごく役に立ちました
POT先輩今まですみませんでした



負け前提で試しにやったのに勝ててしまった

転職してよかったあああああディバインアーマーありがとうううう

スメルチ

ていうかまだ生きてるのかよ!!

四天王じゃないけどその一人を倒せた!っとうれしかったのに。。。w

とりあえずなんとかなっちゃったスメルチ戦でした


今後は物理防御パッシブ、物理攻撃力パッシブ、HP上昇パッシブ、ハードブロウのスキルを上げていくことが目標





アラハゥイの変身飴をもらったけどいらねぇww

アラハゥイ


でもなんだかんだ銀行に入れてる私でしたノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1207-fa4e72ab

