08 | 2017/09 | 10

サンジェント遺跡をクリア 

長かった・・・

七階層・・・


最後のカルサコスがなかなか難しくて動画を参考にして倒しましたw

最初行ったら初見殺しでした、えぇ。


PTだったらもっと楽なんだろうなぁ~(でも一人ぼっち。。。



長かったサンジェントを終えたので当たらなステージへ!

エリア入り早々イベントムービーが発生し

ムービーが終了したら攻撃を喰らってましたw無効になってたので痛くはなかったけど「!?」ってなりました


以前、ピンポンダッシュ犯を追うためにサンジェント遺跡のエリア内にキャラを放置して戻ってきたら攻撃してたアイツです!


背後から攻撃してたみたいでだいぶ削られてたけどそんなに痛くなかったからその時はコマンドの街戻りで逃げれたけど

その後、奴は執念深いのか別のチャンネルに移動しても付いてきてうざかった


で、やつもサンジェントが終わったのかエリアがまたしてもかぶった模様



相手方は最初に銃を装備して使ってみたけどイマイチだったようでこちらから先制攻撃を仕掛けました


私の攻撃もあまり喰らわないのでレベルも近くて互角なのだろう・・・

しばらく殴り合いをしてましたが、埒があかないので離脱した


回復スキル持ってると永遠に攻撃され、回復されで時間の無駄だと判断


以前離席中にボコられたから倒したかったけどもういいや・・・


そんなことより娘が机の上に乗るのを何とかせねば

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1209-adf9e8bd