07 | 2017/08 | 09

愛欲と淫虐の館 後半戦 


カプちゃんとペアで何とかやってきました愛欲の館

カプちゃん


その途中、ソウルパートナーがやっぱり欲しくなったので混沌のシュトラーゼを進めることになったのですが

最後の決戦場が強い・・・。でかい太っちょエンジェルが物理、魔法と2体居て


カプちゃん→魔法攻撃。魔法防御強い、物理防御弱い、HP低い。

私→物理攻撃。魔法防御弱い、物理防御強い、HP高い。


物理は私に任せたぁあ!!!っと思いきや相手は弱点を察するのか物理エンジェルがカプちゃんへ

そして魔法エンジェルが私の方へ・・・

HPが高くても魔法防御が低いので2発喰らったら死にます


カプちゃんは逃げて時間を稼いだりしてくれたけど、どうしてもうまくいかないので

私が所属しているユニオンに協力を要請しました。(ギルドみたいなもの)

そしたら一人「もう狩り終わって帰るから待ってて~たぶん一瞬で終わる」


!?


一瞬って・・・我々相当苦戦してましたよ!?



そしてユニオンメンバーが到着

職は錬金術師


もうね、すごすぎてSS撮る暇がありませんでした


援護しようと頑張ってけど私は死にました。。。w


死んだままクリアになり無事シュトラーゼを攻略


ありがとうございます、錬金術師様


お礼を言いまくっていたんですが錬金術師様は「思ったより自分が弱かった」「僕が手伝ってもらったときは一撃だった」

など意味不明な供述をしており・・・

その後、寝坊してきたもう一人のメンバーが「初心者の私でよければいきまっせ!!」っと

すみません、もう終わりました!!


ユニオンチャットを始めて使ったんですがいい人がいてびっくりです


私がやってきたウィズオンはソロ、ペア。旦那、グラタン、私。の身内プレイでしたので
まったく知らない人に助けてもらえるとは・・・感動しました・・・が


自分が弱いのかなー?っと自覚をさせられるのであったw


最初の頃は寄生ばっかするもんだから頼れと言われた私でした。



そしてソウルパートナーを手に入れたので愛欲と淫虐の館へふたたび戻り冒険を続けると


いよいよ最終決戦へ。

このアイリーンがラスボスです!!
アイリーン



EASY水晶使っていざ!!!



死にました




魔法、物理攻撃の二種類をお持ちで物理は耐えられるけど魔法に耐えられない私・・・

魔法は耐えられるけど物理には耐えられないカプちゃん



3~4回やったけど、うーーん・・・


途中分離して3体になるんだけど一体ずつなら何とかなりそうだし

魔法攻撃さえされなければ3体でも物理攻撃ゴリ押しで行けそうだし・・・


きついといえばきつい・・・

またもユニオンメンバーにHELPを求めるべきなのか。。。



いやでもいけそうだし・・・・悩む。



とりあえず私は29レベで現在止めていましてレベルアップしたら少しはマシになるのだが

29で止めている理由が決戦を弱体化させることが出来る水晶を取りに行くのに30未満が条件なのだ


もし、水晶を一つずつ集めて銀行に保管出来るのなら
もし、レベルアップ後に使えるのなら・・・なんてことを考えてたり

水晶の件が仮にいけたとして

今度は35未満にしたいわけですよ。

次の魔法マントクエが35未満エリアなもんで。。。

今の状態で宿屋に行ってレベルを上げると32以上にはなる。

35まで行かないならあげたい・・・

今日の夜はリベンジ戦ですね

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1211-690f6408