03 | 2017/04 | 05

愛欲と淫虐の館をクリア 


愛欲(以下略)を攻略しました!!

長かった・・・。

前回記事に書いた弱化水晶を銀行溜め出来るか実践してみたところ出来ませんでしたw

でもまぁそろそろレベルを上げたいので水晶一個持った状態でレベを上げました!

32になりましたのでちょこっとレベルをさらに上げて決戦に備えました。

欲を言えば38まで上げたい。そうすれば魔法防御の鎧が何個か装備できる。。。

でも35未満エリアに入らないといけない用事があるので我慢。



決戦では私、カプちゃん1回ずつ死にました

カプちゃんが3体釣って走ってるところを横から攻撃を入れてうまいことに一匹連れたので一匹狩り落とした

次も同じように!っとやったら二体とも来ちゃった・・・ごり押しで削ったけどたぶんここで死んだ。

復活して戻ってきて二体を片付けたら強い1体が現れる。

硬いし、鎧をすべて剥がされるし。最悪ですw


しばらくカプちゃんに釣ってもらってその間に回復していざ!!

さっきと同じ戦法。


この辺でカプちゃんが死んだっけ?

カプちゃん戻ってきてゴリ押しじゃあああああああ!!


で倒しました



勝利


色々武器を試してみたけど槍が早くて3連も入りやすくていいね
ノームは槍遅いって聞いたけどいいと思います


両手剣の方が威力はあるんだけど振りがちょっと遅い、槍になれてしまうと・・w



断末魔1


血しぶき部分と言葉を繋げたかったので雑にくっつけました
断末魔2


断末魔3


もうね、裸になったり 卑猥な言葉ばっかでね

猥褻の罪で捕まってしまえww


この物語ってどんなんでしたっけ・・・クエ受けが2年前とかで覚えてませんw

とりあえず悪い悪魔は追い払った!!

それでよしとしよう!!!



その後35レベ未満エリアに入ってマントゲット!


もうレベル上げまくりじゃああああ!!!


次のマントはどこで手に入るのだろう?



メインストーリーでも進めるか?

攻略を見たらロットハーディ廃墟までがゆとりだ!!っと書かれていた


す、ストーリー(1~2人)エリアで進めるし・・・(震え声)


あんなのいるの聞いてないいいいいい!!!

こわっ

何回か死んで倒したけどそんなにいいものは落としてくれないので今後無視です。


カプちゃんのお手伝いをしたいなっと思っているのでぜひ誘ってください。


新規の方も手伝いますよ。私でよければ・・・


今一番の目標は3000万で買ったソウルパートナーの兎にミドルヒールを覚えてもらうこと。

レベあげてるけどなかなか覚えてくれない・・・w覚えてくれないと強いところ行きたくないです・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1212-ef3fcf3d