06 | 2017/07 | 08

暇ではないけど暇だったから 

ここのブログを一から読んでみようとしてみた。(以前にも同じことをした。

2008年9月まで頑張ったけど無理だ。

当時はきっとあれで普通の人のつもりだったのだろう。

痛々しくて嫌になったわぁ

メンヘラ、厨二病、構ってちゃん、ゲームにのめり込みすぎ、文章力0(これは今も)


若いって罪というかあほ。いや、あれはただのバカですな



知らないところでしたらばで叩かれてたりしたのかな?


よくこんなのと結婚したな…っと主人を同情しますよ…。


育児は大変です

うちの子は面倒見やすい方だから余裕余裕〜っと言い聞かせながらやってきたけど
大変なものは大変だ!

子ども1歳3ヶ月

母親歴1年3ヶ月


最近はピリピリ→どっと疲れるの毎日でしんどいです

意外と神経質なところがあってそれが原因です。

靴を片付けても次見た時にまた散らかされてる。
ふすまをいいようにしておいてもすぐ位置が変わっている。
洗濯物を畳んで入れておいても出されてぐしゃぐしゃになってしまう。


やってもやっても終わらない。



破壊行為に警戒してメガネを高いところに置いても

いつの間にか取ってしまい

破壊され 肌着入れに投げ込まれている




見たいテレビを見ていても電源を切られ


携帯を見ていたら取り上げられたり、膝に入ってきて頭しか見えなくなったり


ご飯の準備をするために部屋を出たら泣かれ


トイレに立っても泣いてついて来られ

トイレ内にあるものをいたずらしまくり


寝るときはぐずりまくり


寝てる時に顔に座られたり



自分の時間を求めて、それに失敗するとすごくストレスになる。


なら最初から自分の時間を求めなければいいのか?

ゲームを始めたらゲームに依存して生活リズムが乱れ

けじめのある生活が出来てなくて情けない

でもゲームをしているときは最高に幸せだ(ダメ人間


子を育て上げた世の母親たちをますます尊敬する。


変な日記なってしまった、すみません。

コメント

Re:暇ではないけど暇だったから

うおおお@@;
私もいつかは子供がほしいという夢を捨てきれずにいるが…聞きしに勝るなw

世の母親全てがすごいと思うのはハゲドw
そしてその中にはせっちゃんも含まれているのだよ^^

せっちゃん&赤さん子育てがんばっ!
私も結婚できるように頑張るからw

Re:暇ではないけど暇だったから

ゴマ油ぶしゃー!!

>fuelさん

日に日に体重が増えて痛みも増すのです。。。
痛いけど幸せな毎日です。
しかし私の角が徐々に生えてきている気もするwwwそのうち鬼母になるんだろう・・・

かなり適当に育児してるからすごいっていう自覚があまりないなw

がんばります。。!
fuelさんも仕事仕事で身体悪くしないようにね(´;ω;`)

>群青の赤さん

ぶっしゃーすんな!!!ミンチにするぞコラァ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1213-461eec87