04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


身内ネタ 


FB見たら同級生が三人目出産してた・・・

これで三人子持ちは2人ですね

二人子持ちは大量にいる。。


出産の痛みと妊娠中のだるさがトラウマで無理無理・・・

ていうか最近ますます手がかかって体力尽きてます



先日群青さんがゴマ油ぶしゃーとか言ってましたが

そう、ごま油ブシャーされたんです。



ちびも飯も終わったし、私の昼飯タイムじゃあ~♪

調理完了、席につこ・・・あれ?

ちびの足元がゴマ油の海、蓋の空いたごま油をもってヘラヘラしているちび

「なにやってんのおおおおお

ちび ビクッ ハワワワ・・・つるっごろんっふぎゃあああああああ
事件


っということがあったんですよ。


掃除、身体洗い、買ったばかりマット処分、肌着も処分、昼飯食べ損ねる

ひどい一日でした。

ちょっと顔が可愛いかろうが。一歳児だろうが私は容赦なく怒ってしまう

それでもイライラは収まらないのでその後の自分のケアが大変です

あまりにもイライラがひどいから薬とかで何とかならないのかと解決策を考えるのにもイライラ


私の堪忍袋の緒は一体いつ切れてしまうのだろうかwww


一人で育児よくやってるとか褒められますが褒められるようなことしてない。
そもそも群青さんをパシリまくりです。

うまい人は「あらあら・・・やっちゃたのね、、これダメでしょ?」っと優しく対応するのだろうか。


私には絶対できないな・・・。

思い出しただけでムカムカしてきたww寝よ・・・ノシ

コメント

Re:身内ネタ

お~大惨事やな´@@

その惨事をきっちり片付けて撮影までこなすせっちゃんを尊敬するよ。
イヤミとかじゃなくてマジでマジで!
fuelなら手を出してしまうかもしれんと思って心底怖いw

よしっ!赤さんに当たってストレス解消だ!!w

〉fuelさん

ネタかよ…ネタなのか?夢なのか?っていう心境で撮りましたよ
大きくなった時にこれをネタにいじってやるつもりです。
あとはこんなこと人生に一回あるかどうか。(2回目とか勘弁w

片付けは完璧に行かずスケートリンクみたいでしたよw
子どもは2日くらいごま油臭放って髪はぺったんこだったし…

親とかに愚痴ったら笑いネタになってしまったので私もこれを笑いネタに変換出来たらなと思ってます(´・_・`)

赤さんをサンドバッグにし続けたら何かに目覚めてしまうかもしれない(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1215-c2771647

