03 | 2017/03 | 05

スポンサーサイト 


夜はウィザードリィの時間 

こんばんは

今日も絶賛夜更かしの私です。

明日は美容院なんですけど間に合うんでしょうか・・・

今日は旦那実家に私とちびの2人でお邪魔しに行って

プラレールのレールスターっていう新幹線をレールなしでちびに向けて走らせたら・・・停止

引っかかって停止していた新幹線を持ち上げるちび。


しかし!!そいつは電池式!!!タイヤの回転が止まらないっ!!
そうトミカとは違うのだよ!トミカとは!!!

止まらないタイヤを見てビビッて泣き出すちび


「こんな怖い物もってくんな~~」っと泣きながらおもちゃ箱へ返しに行った

めっちゃ面白かったww

面白かったのでもう一回やった


スイッチOFFなのに警戒。それからすぐ機嫌が悪くなってまた片付けてました

おもちゃの好みがあることと普段遊ばない祖母の宅内のおもちゃ箱を把握していたことに驚いたのでした




凪さんがウィズオンに来てくれました!!

チュートリアルの時点で心が折れそうだったらしいのですが、大丈夫砕け散る時がすぐ来るさwwww

凪さんデビュー


なんだかんだ私は年に0~1回INしてたわけですし・・・最近はハマってますが。でもレベルの上りが悪くなってどうしたものか・・・


狂気の試練場というところに来ました。ハナさんに教えられた場所だと思うんですが・・・もしかして館の方だった?w
3層目までなんとか進めて、三層入り口の敵に喧嘩売ったら負けました(ぁ
試練場
音楽は古い感じだし、MAPも自主作成ですごく特殊なエリアです。結構面白い



普通の決戦クリアして寄り道したらよくわからない決戦に入ってしまい・・よくわからない戦いが・・・www
わからないんで逃げました。えぇ。
なんだこれー



愛欲では可愛い兎が座ってて近づいたら怖い兎になったんですがここのエリアの兎は元から怖い。
そして強いw狩れるんだけど、狩られます首を・・・
うさぎ




公式イベントでクリスマスモードです!!イベントに参加して衣装をもらってやるぞおおお!!
イベント


イベント中はこんな絵面。カオスです。。こいつらがウジャウジャウジャウジャウジャウジャといます。
凪さんにも参加してもらって服揃えてみてほしいけどPC重くて辛いかもしれんなぁ
ibento.jpg


何回目かの挑戦でやっと全身揃いましたw可愛いよぉ~
でも防御1とか5とかです・・・。
コンプリート
課金アイテムならアバターだから防御は下がらんとです。


うらやまCカップ!!
うらやまC


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】

コメント

Re:夜はウィザードリィの時間

FF14も絶賛クリスマスイベント中やけど、まだクエストクリアしてないわw
本番までにやれるのかfuel…。

ウィザードリィはインターフェイスすっきりしとるね@@
マントみたいな衣装があって羨ましいw
それとMOBの顔が怖くてビックリしたw

Re:夜はウィザードリィの時間

せっちゃんのブログ見てると
ウィズオンしたくなるわ…(´・ω・`)
(RSと言わないところはあえて触れないでw)

が する時間が…ない( ゚д゚)

>fuelさん

1/4だかにクリスマスイベ終わりましたよ~がっつり稼がせてもらいましたっ
でも27日~2日まで帰省してたのでログインキャンペーンとかその他が出来ませんでした・・・クッ(廃人発言

どこかのプレイ動画とか見てるとなんでみんなこんなにインターフェイスあるんだろ・・・改造なのか?って思ってたら
実はオプションにボタン追加する設定がありました・・・。
知識がなかったからすっきりしてただけですwwwでも攻撃は単純なものなんでそこまでボタンはいらないですね・・・

支援スキルをまとめてしまったので1を押しまくれば全部かかるし・・・技とかも押しまくればとりあえず全部放たれるようにしちゃったw
マントは大事!昔はなかなか手に入らなくてサンタマントを大事に使ってました(ほとんど飾り)
今ではユニオンに所属していると支給されるらしくてそれを装備してますwHPがちょっと上がるだけだけど・・・
MOBはどいつもこいつも怖くてエリア自体も暗いからホラーですよ・・・

>ラウさん

ラウさんまだブログ見てくれてたんですかww

RSもRSで面白いんだけど経験値イベとかないとやる気がわかない・・・w
レベル上げ、かけら出し、エリア移動苦痛で無理やw MQも終わってるから面白味がない・・・GVに出られるような装備もないし・・・w

ラウさんもウィズオンおいで~凪さん三日坊主だったw

うちもする時間がない・・・。睡眠時間削って遊んでる状態。しかし4日からチビ助が具合悪くてまったりする時間すらも無くなったorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1216-5e72139c

