03 | 2017/03 | 05

スポンサーサイト 


久々の更新 

かなり久々の更新になりますね!

ウィザードリィーはちゃんと続けてますよ。
ストーリーが難しくて進まないのでレベあげばかりしてます。
経験値ブーストがたぶんついてないので上りが遅くて苦痛ですが・・・w
まぁ今転職しても意味がないですししょうがないねっ!


以前お手伝いしてもらったハナさんが衝撃波を出しまくってたのが気になってまして
クリスマスイベントでも同じような方がちらほらと。。。

スキルを取ればええんか!?ってとってみたけどレベルをあげてもCTが減少することがないから

じゃああれは・・・?ひょっとして武器のオプションか!?

調べてみたらありました!そういう武器!!きっとみんなこれを使っているに違いない!!っとオークションで落札しようと必死なんですがなかなか出来ない・・・

結構人気があるのだろうか?

でも武器の元ダメ自体は127とかなんですよねぇ・・・これを強化したらめっちゃ強くなるのかな?

今使ってる 剣が+7で437ダメ  槍が+7で417ダメくらい

それを上回るのだろうか・・・。気になる。。。


お金はある、しかし運がない。エンチャしたり強化する勇気がない・・・orz




今度ハナさんに聞いてみよう・・・!






夜はゲーマー


朝は起きない妻



昼は・・・子ども連れてお出かけ



ゲームセンター内のキッズスペースです。穴場をみつけたああああああ!!!

IMG_6290.jpg


無料で室内で就学前の子供限定!

最初はケガしないか心配したけど柔らかいし、ちゃんと階段上って滑り台も自分でするからオカンはホッとした。

携帯に集中したりは出来ないけど、一人遊びしてくれるからだいぶ楽です。

家の中じゃ散らかすわ、べったりするわでクタクタになります

足にしがみついて離れないのでそのまま家事したり・・・


頼むから俺を一人にしてくれうわぁああああああんって時に行くことにしますw



IMG_6297.jpg




ゲーセン内なのでこんな物でも遊べたり。
IMG_6300.jpg


親はUFOキャッチャーしました。

楽しかったけど、出費しない予定で行ったのに出費が・・・お小遣いが・・・(;´・ω・)




今度こそ0円で遊ぼう!!!ってことで浦安公園

駐車場は二時間無料!!遊具も無料!!


じゃじゃーん!
公園

子どもの頃こういうの大好きでしたよ。自分が夢中で遊ぶんじゃないかと心配になりましたが・・・・



IMG_7450.jpg


子どもが多い+縄+高い=揺れる=酔った


うちの子は階段は登れるけど縄のところはさすがに無理で私にしがみついて動かなくなった。。


滑り台は長いローラー滑り台なので一緒に滑りました


うん、出費しないで遊べたけど酔ったよ・・・・。



公園に行くまで少しドライブになると思ってiPodでも聞きながらっと思って探そうとしたのですが


ない!!!


あれええええええええええええええええええええええ



どこいったんだ!?


最後に使ったのいつだ???


電話できないし電池切れてるしいたずらされても平気~なんて思ってちゃんとしたところに保管してなかった私が悪い。。


しかし、最後にいつ使ったかわからないからどこへいったのか・・・・・



車の乗り降りする際に落としてしまったのだろうか?

写真やらメモやら大事なものがあるから誰かに持っていかれるのは困るんだが・・・


自分で間違えて捨てちゃったならまだマシだ。。。



ずっと探し回ってて旦那はさぞうざかろうwwww


はぁ・・・・



今日歯医者です!!妊娠六か月以来です!

wktk

コメント

Re:久々の更新

ゲーセン内ということで結構いかつい感じのお父さんが多くて
困っちゃいますよね。。。
近くでは暗い感じのお父さんじゃない大人の男の人とか黙々とゲーム
してたり・・・

人が少ない時がいいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1217-917c7713

