03 | 2017/04 | 05

ひっさびさの更新 

三月末くらいからIN率低下しております。

理由は何でしょうね・・・?工作とツムツムのせいですかね?

マーベルツムツムをお友達から招待されたのでやってみたら面白くて
ディズニーの方もやりたいっ!!ってやったらそっちもハマった。

工作はちびと大人が一緒に乗れる車です。
簡単にいいますと、台車に箱を乗せたような感じです。


休みの日は社宅の外で夫婦揃って工作。

ご近所さんが「何作ってるのww」とか「もう完成しました!?」とか「そういう仕事されてたんですか?」とか
挨拶+社交辞令+興味津々で色々声をかけられます。

そりゃ、そうよね。いい大人が工作なんて・・・しかし楽しいんですよ。

べ、別にあれよ!色塗ることが好きとかそう言うわけじゃなくて、そのままだと地味だし子どももつまらないかなって
仕方なくやってるのよ!!

っと平日昼間子どもの相手をしつつ作業するほど熱中している私が通りますよ~((((oノ´3`)ノ

楽しみが増えたこと、少しでも作業したいことから外に出る回数が増えて
気分の浮き沈みも落ち着いているような気がします←

あと同社宅内でちびと年の近い女の子がいましてその子ともよく遊ぶようになりました。
すごく人見知りらしいのですが普通にうちの子と仲良しだし「ちびちゃんのママ」って私も懐かれております

その子のお母さんも感じが良くてお母さん同士も仲良しです。(私はそう思いたいww
初のママ友ってやつですかね!(私はそう思いt(ry

先輩ママだけあってか、それとも元から子育てに向いているのか。子どもに優しく接していたり遊んでいたり
会うたびに勉強させてもらってます


子育てごときで何であんなにピリピリしていたんだろう~とかママさんに心を浄化されているような気がします。


お部屋に招待できるように片付け頑張ろう・・・。

言い訳じゃないのだけど、毎食後に掃除機かけても散らかるんですよ!
綺麗に食べるようになったけど落ちたものを拾うとかそういうことはまだわからないからしょうがないけど・・・。
物が色々無くなるのは困るな。。。



話がずれましたがウィズオンの話題へ

いつだかの記事に「私も衝撃波出したい!!ハナさんに聞いてみよ!!!」とか言ってましたよね
コミュ障でなかなか聞けずにいましたが思い切ってメールしてみたところ

オークションで出ているのは高いってアドバイスをいただき

fmfmなるほどなって思って次ログインしたら・・・・

あなたは神か


プレゼントされたああああああああ

あなたは神か!!


ありがとうございます、本当にありがとうございます。


普段の狩りで2400~3400ダメ ハードヒットで6000~

プレゼントしてもらった剣は衝撃波+殴りで二重ダメになります

ベースが使ってた槍よりちょっと落ちるので単発ダメージは落ちますが

1800~2800×2  ハードヒット 4000~×2

狩る速度が半分になりました。


ほらほら!ダメが二つ出てますでしょ!!
狩る



強い!


楽しい

楽しくてたまらん時期でした



そんな中、ハナさんからPTに誘われたので寄生名目でついていきました。
※ウィズオン始めて以来 グラタン、赤さん、納豆さん←ウィズオンで知り合った このメンツ以外遊んだことなかったので
かなりドキドキでした。まさか他の人がこんなに強いとは・・・私はレベルはある程度あるけどゴミでしたww

赤石に例えると600台だけど未だに200台の装備使ってます。って感じです・・・

狩り中に私の呼び方で少し盛り上がったのでSS撮った

PT_20160412003338de8.jpg

カトレットは苗字ですからね。カトちゃんでいいっす。

しかし、改めてチャットを見ると見難いですねぇ

赤石は自分が発言したら他の人とは文字の色がちょっと違ったりして見やすかったなぁ

チャット機能はほとんど一緒だけど見え方って大事ね


PT2.jpg



みなさんスキルを使うとセリフも発するようにマクロを組んでて面白かったです。

最初は何事かと思いましたw

ただログが流れるのが早くてわからんくなったww


私もPT内で最もHPが低い人に回復スキルを使用ってマクロを作りましたけど
これにセリフ入れたら面白いかな?

「○○さん死なないでぇ!!」シュピーーーン


うっとしいかな?



(´・ω・`)



ねよ ノシ

コメント

Re:ひっさびさの更新

しかたなく。
しかたなくねぇ~、結構張り切ってるように見えたのは気のせいか!

作るのが楽しいだけで実際おもちゃとして使わない
んじゃないだろうかと心配である!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1218-8275b4d7