03 | 2017/03 | 05

スポンサーサイト 


1日が早すぎません? 

前回の更新から何ヶ月経ってるよ…?

生きてますよ

子どもが「うんちったー」とトイレの事後報告をするようになったのでトイレトレを先週から始めました。事前報告になるのはいつになるのかな?
でも1、2回は成功してる。もしかして出来る子なのかお主!!
こんな母親なんだけどお利口に育つもんですなぁ…
パパがいいからだなきっと

義実家との関係も良好で義姉さんが2人目をご出産されました。
親戚の子どもが生まれるというのはこんなに感動するんだーってすごくいい体験をしました。

出産というのはやはり奇跡ですね

短期のお引越しをしました。引越し準備や手続きが大変で禿げそうでした。引っ越してきて1ヶ月経ちましたが髪の毛がここのところ、よく抜けてます
子どもがおまるを嫌がって使ってくれないのでおまるに抜け毛を入れてます。←ナニヤッテンダヨ
開けた瞬間ボワッとなるときは来てしまうのだろうか?

ここのところ10時間寝ないと目が覚めなくて
寝起き時に背骨が痛む。昨日整形に行ってみたら相変わらず背骨が曲がっていた。さらに出産で動いた恥骨が離れてずれている状態で骨盤のバランスまで崩しておった。
産後忙しくてもケアできる人は整体で骨盤直してもらうといいよ。カラダハダイジダヨ

暑いのやだな

ノシ

コメント

Re:1日が早すぎません?

時間が経つのは早いですねぇ
最近の私は1日が一瞬で終わってしまうように感じるぐらいに感じておりますん
1年近い研修があっという間だった気がする…

気が付いたら定年じゃね((((;゚Д゚)))))))

氷さん

早いよねぇ
おやつ食べる時間もなく1日が終わっちゃう😩
私もそうこうしているうちにばあさんになっているかもしれない…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1219-4b90b886

