09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


お久しブリです 

生きてます

娘もすくすくと成長して

(おもちゃの)電池くらい自分で探せ!(ないけど)と言ったら

「探さない、待つの」っとブルゾンちえみのネタを使うまでになりました
(一体どういう教育してるんだ


他にもゴホッゴホッと口を押さえながら咳をすれば「なんじゃこりゃあ!」とか…

いきなりダンソンを踊り始めたり


うちの娘はどこへ向かっていくのだろう🙄


旦那の仕事がひと段落し、また社宅へ戻って来ました

社宅の奥さんと娘ちゃんにまた仲良くしていただいて本当に嬉しく思います

旦那の実家ともうまくやっています
仲はいいのですが、その分私の口が悪くなっているのが問題です

似非岡山弁と東京実家周辺の独特な群馬や千葉、茨城などごっちゃになった言葉でもうそりゃあ…

酔っ払った義兄さんにノリでおっさんとか言ったり(怒られてないけど反省してる)

無茶苦茶です

旦那も元気です
釣りを始めました。テトラポットから落ちて痛そうな擦り傷作ってました
防水保護フィルムで手当てしてあげたのですが会社で取り外してしまい
スーツのズボンの裾をあげて傷口を乾かしていた所、課長さんに話をかけられ
課長「最近は乾かさずに治すらしいな!(以下略」

旦那「それ嫁さんも同じこと言っててさっきまで貼ってたけど剥がしました、じゅくじゅくして気持ち悪いし」

課長「おい!wせつこに謝れ!w」

と言われたそうだ

課長さんはなぜか私のことを名前で呼ぶ。
息子さんと年が近いせいかな?


こんな感じで平和です

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/1221-50368572

