09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


(ο´ω`ο) 

今日は、朝起きる時間は普通だったのですがちょっと支度をするまでが遅かったみたいで、遅刻するかと思いましたwww

今日は、今シーズン最後のプールの授業だったらしく・・・
これで明日からもみんなのスタイルを見られないというわけですね(´つω;`)(ぇ

自分は、どうしても脊柱側弯症が治るのか気になって体育の先生に聞いたわけですね。
そしたら・・・「手術とかしなきゃ治りませんよ^-^」

・・・・・・・・・( ゚д゚)ぇ?

「この辺とかから骨をとって、それを背骨を固定すような形で使ってね・・ブツブツ」

ちょ・・・しゅ・・・手術?

「手術したら、一ヶ月はうつ伏せで入院・・・ブツブツ」

にゅ・・・入院?

?(゚Д゚≡゚Д゚)?
技術室!美術室!手術室!の手術ですか?www(しりとりじゃねーかww

なによそれー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

じゃあ今の整体通いはなんなんだwwwって感じでムラムラ興奮してました(ちょw

ぇー。手術やだぁ~。 一ヶ月も寝てたら・・・筋肉無の人間になっちまうwww

まぁ、不安ながらちょい泣き帰りしてましたww

ぁ、手術するってわけじゃないので^-^

ただんに・・手術しないと治らんってショックが。。。ね^-^

今日は、そのほか色々あってここで書くと内容が無くなっちゃうので

ホムペの日記に書きます^^ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/13-3d14779a

