09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」 


FC2トラックバックテーマ  第774回「一番初めの記憶は何ですか?」



なんとなくお題^^

殺生1人目の最初の記憶は・・・2歳の北海道旅行で熱を出したことですね。

二人目の記憶は、今週の日曜の初段検定です。(マテ

そして・・・わからない。たぶん私は3人目だと思うから。(マテマテw


まぁ、2歳の記憶よりもっと前のがありそうだけ

思い出したくもないし・・・。

ぁ、べ・・・別に思い出せないわけじゃないんだからね(//△//)


追記、痛い内容になってまーす^^











いやーメリのGV楽しい~♪

今日は、バインドで死ぬかと思いましたが

とりあえず霊薬連打してフルヒして・・・とらsの近くに(*´ω`*)(ぁ


三日月もGVあったけどー
スターはいないしー
風雷さん弱いしww
もはや、レベル上げる気がないww

というより、BISをやる時間がありませんの(ノω`*)んふふ♪


まずーお家に帰って

テイマで秘密。

GV準備。  GVがなければ、落ちて私事してます。

んで、部屋の片付け。

最近、してないと落ち着かないのでwww

んで眠いの~すごくww


まぁー風雷がいても何も変わらんし~。

ブレエビあったおかげで^^っと言われましても

どうせ、ブレエビだけだろ?^^

って思ったりしてませんからね^^



楽しく、GVできればよし。楽しいGVができるならよし。っと言われてますし

楽しく、テイマでGVやってます^^

テイマで楽しいGVが出来ています^^

BISで楽しくGVやってきませんでした^^

BISで楽しいGVがありませんでした^^


はぁーひとついえるのは

高レベBISsたちを見てきているわけで

風雷をみると、「こんなBISをGVに出すのがきちがい。」と思います^^

とある人もいってました^^

「無制限Gで私等が出るのがきちがい^^」


前まで、「そんなことない><」って励ましてましたが

殺生が逆の状態に陥ってるみたいです^^

だってきちがいだもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

低レベBISがいくら、強いブレエビあげても

メンバーは死ぬし、BISも3パラでいけるし。

前線行って、知識攻撃のためにエレメアーチ支援しますが

攻撃くらったな・・・っと思った5秒後には死んでますし^^


ぁーちょっとダメ人間に陥ってるw


まぁ、誰からも励まされずに

気が付いたら、最高の解決策を実行しているかもです^^b

脱退という名の(´ー`)フッ


ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/131-ba6d08ce

