09 | 2017/10 | 11

 


(ο´ω`ο) 

今は、ちょくちょく数学のSIN・COS・TAMを唱えながらセーラームーンSSを見ていますwww

ぃぁねw

今までSSを見たことがなかったので興味本位でww

見終わったらスクールデイズでも見ますよ^^

今月@1000円どやって過ごすか・・・

なんか、台風がくるみたいですねーww

今日は、バスを乗っていったのですが・・・

ぇ?一時間に2本?ww
そして6時台がないwwww
まいっちんぐ~d・w・b

7時22分の電車に乗りたいのにバスが7時14分・・・駅につくまで10分・・・間に合わないww

さらに7時51分の電車に乗りたいのだが!バスが7時40分(  Д ) ゚ ゚

間に合うんじゃない?って思うかもしれないけどそうでもないww

電車が来て人が出てくると・・・人に流されるwww
階段は、のぼりくだりの線もルールもないので一方通行^-^

σ(ω・`★)ミィーは、そんな人がうじゃうじゃの中バトって電車に乗ったことが何度かありますが・・・
死ねる^-^
満員電車よりきついww
エスカレーターも上ってくるだけしかなくて×
階段は一方通行で×

すなわち、体当たりです^^

ちなみに頑張って走ったものの階段前でずっこけて電車が行ったこともありますww
さらにお尻を打撲という結果にww

電車は1時間に3本。バスは1時間に2本で7時台のみ・・・

もぉ、台風が来ようがチャリで駅まで行くしかないって事ですねww

とりあえず、明日からがんばります^^ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/14-3c4cb05f

