09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


(*'ω'*)ぼいんっ♪ 

みなさん、こんにちわわU・ェ・U

薔薇の匂いが大好きな殺生ですーw-

ぁ、ドロップ^p^

ドロップ

結構、Uが落ちてます・v・
バニグリは、中部初Uです・・・w


そそ最近RSであったことを話そうかなって(´・ω・`)

えっとねー、殺生が懺悔ソロしにいったんですけど

懺悔はいって右のほういったら、鞭子がいましてね

「ていっ!」って倒してたんですが(ぇ

なんと!マリアンヌが魅了されてましたww (サキュですw
んで、辛子使ってたから、エリザベスが攻撃されててHP@1500!?ってところで
本にしましたwww
んで、マリアンヌもしまおうと万病をベルトにセットして近づいたら
こっちに気づき・・・万病と同時に殺生が死にました(ぇえww
だってね・・・w防御効率装備でHP6000下でサキュの辛子入りダメで
7800ダメくらいましたよwwwww(そりゃ死ぬわwww
その後、秘密はもう2回いってしまってるんで
翌日、Gメンsと行って来ましたw(ありがとうございますw

ぁ、この話をロナsあたりにしたら・・・
SSとってブログ逝きでしょーwwっとww
残念ながらSSありませんwww




えっと、もう一つの話はww

今日あったことなんですがー

はいこちら

殺生のインベです^w^
インベ
   ↑
所持金は気にしないでください。(ぇ
んでー気づいてるかもですが
そう!指がないんです!!!

ドアップ!!!!(わかったからwwww
指

何が起きたかというと・・・・


はい、こんなのを装備してました
これw

THE透明指です。

んで、10n品を鍛冶屋に売ってて間違って売ってしまいました(チョwww
普段から、はずしてる癖があるんでショックはあまりないんですが
ただ・・・・


やっちまったなぁ!!!!!感があります

んでー風雷から透明もってくるのもだるいので

こんなのを代用します

代用ww

自ドロップです!
というより、透明と関係ねーーーっとか言わないでね(*・ ・*)(ぁ
まぁ、そんな感じで、

買】レザリンDX(+2)透明  出】15m~20mで^^

所持金35nとかなんで安めにおね~ww


おまけ(クリック!

ソリティア

おばかでも出来ました!!!

コメント

ぷぷぷーぅ(^o^

死んだ?何やってんだ?!だっせーw
笑っちまった
´∀`

だっせーw言われた(/ω\)

サキュは異常系ないですから><ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/140-b4bce72d

