07 | 2017/08 | 09

-w- 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

就職活動勃発中の殺生桜です^^(チョw

えっとーおととい見学いきました!!

軽くお話^^

朝7時に一旦起きる。
寝る(ぇ
11時起床
12時55分 自転車で会社に向けて出発w
13時10分 到着・・・w 30分からなのにwww
なんだかんが10分、イレブンでタムロwww
20分、会社へw
25分から始まって
14時00分には終わりましたw

その後、学校に向かい・・・
電車にのってたら雨がw
駅から学校・・・びしょぬれ
学校から家・・・びしょびしょ・・・w

んでー昨日からガンダムの番組がBSで始まりましたのだが

やっぱ初代に限るw

ガトーさんが出てくるのとか見たけどさ
すっきりしない終わり方・・・w

ガンダムヲタにとっては、アムロとシャア意外興味ねぇ!!
ぁ、セイラさんすきだけど^^(ちょw


んだんだ

ガンダムが好きだろうが好きじゃなかろうが

ガンダムさん って漫画おすすめ・v・

トニーさんのガンダム とかも・w・



ぁ・・・逆襲のシャアの漫画もってるんですけど
塗り絵にしてます^-^

だってねー!色のないサザビーなんてありえんwww



MGの百式作りたいな・・・・









っと、ガンダム魂に火がついてしまったのでこのへんでw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/141-dd00ff69