09 | 2017/10 | 11

 


きゃーーー 

カキ氷機で筋肉痛な殺生です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぃぁーSSあんまりたまりません!!

というより、INしても放置気味ですw

放置してる間何してるの?って何もしてないですww

ぼーっとしてるだけww

さて!

ぼちぼちRSごとかきませんせー^^



じゃあ今日の攻城戦の集まり~^^

攻城戦

チャット枠気にしすぎて、jerasとみみはむsが><

ロナペットの活躍を期待し、みんながフル支援してました・v・*(ソウナノ?w




耳が届いてますー^^

メアからw
20090729003931e96.png
浴衣は可愛いの!
殺生は可愛くないの! これでよし、(ぇ


ベンケェーsからww
mimi.png
そのうちって一体ww
まぁ、元気そうでよかったです、レウス^^*


そしてぇぇぇl!!!!!

殺生がナント!!!ロハンsに耳してみました!!!ww

こちらw
200907312113160ac.png
っと、フレンドリーな感じでしゃべってましたww
ぃゃー、見ていただいてて感謝です!(ノ∀`*)



そして!!
っみみ
殺生のいつものだだコネ中(ぁ



ちょっと前のSSだけど
黒エンかっこいいだろ( ^ω^)
2009072720590675e_20090802001630.png
モリ1F外周のリプマキみたいのが黒エン出してくれるの^^v




あとは、どじょうさんばかり(´・ω・`)


バフォクエソロを頑張ってたんですが
デビル強すぎて話しにならないので
sideさんに泣きついて最後まで手伝ってもらいましたw
チューw
ありがとうございました(ノ∀\*)キャ




シュトラの子供が「タッチ」って言ってたので
その場で普通に白チャ発言
20090727205924c57.png
ボインにタッチしちゃだめよ^^(しねーよwww




なんとなくTボスと遊んでる奴嬢さんw
T.png
Tボス抵抗高くてボトルダメが><。

185レベでコボに花なしで1300ちょい出るんだけど
弱いのかな??
装備の面ではまったくの初心者だからどうしようw
ちょっと、次回装備見せるんでアドバイスをください^p^*


収穫~~ここってBISのTだったのねwスキル+1攻速20%手とかw
20090731211311b2a.png
結局、G倉庫放置です(ぁ




モリ外を走っていたら・・・・w
一方w
どこが一方通行なのwwwwwww
面白い表示もあるもんだ(ぇ



乙女G【まったりお花摘み】では、IN率○のマナー○の純粋な乙女を募集
職・性別が女で無ければ加入させませんわ!!(*`ω´*)
オカマ可・w・
っといってもほぼ倉庫G・w・
200907272059377f1.png
可愛い紋章のために紋章品あつめてまーす^^
火の元素もねw
露店等の目撃情報よろしく(*・ ・*)




追記はリアごとだよー^^






今日の「途中下車」って番組で

ナント!!殺生のパパが写ってましたww

あれです。出番が乙でかわいそうでした

んで、パパと今日、お食事いってきました

じゃーーん!

Image008.jpg

岩牡蠣(いわがき)です^^

ぷるんぷるんの海臭かったです(-公-`;)

うな丼も食べたかったけど

いつもどおり茶そばで^^b



そしてーパパと話してたんですが

今月の月末くらいに北海道に旅行しにいくかもです!!!

んで、メリGの人が北海道らしいので会えたらいいなw

とりあえず、札幌と最北端をおねだりしたんですが

妹が・・・w

キロロがいい!!って言い出しまして・・・w

てっきり、ケロロ軍曹のギロロ伍長かと(ぇ

まぁ、ねばります!!!

北海道なんてそうそういけないんで

お会いできたらしたいものです^^b

コメント

最近INしてないなw
どじょうちゃんとGの成長ぷりが楽しみだ(ノ∀`*)

北海道か~♪
稚内いいよね(>ω<)=з住みたい!

北海道はいい名前多いね(*´◇`*)
富良野とか夕張とか美瑛とか‥‥
やべー、自分が行く訳じゃないのに興奮してきたww

楽しんでね!

どじょうのレベル上がりすぎでしょ?(・ω・`*)廃人なんで…


まぁ…お土産は、ヒトデもってくるね(ノ∀<*)←

まぁ、明日話そう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/146-8ac6f29a

