07 | 2017/08 | 09

いえーい 

めっちゃテンション高い殺生ですw

何があったかというと特にありませんw

まぁ、昨日のことをしばし・・・

ものすごーく久しぶりな感じでINして

GVめっちゃ楽しかったw

知識でサソリがぐっちゃんぐっちゃん♪(ヤメイw

武道sが足止めして3連してきたんで・・・笛殴り・・・b(マテ

スバインエリアの蟲に133ダメ出てたので

ちょっとは火力に・・・(ヾノ・ω・`)ナイナイですよね~w

まぁ、ぼくとしては楽しめに殴っているのですが

相手としては「殴ってやがる・・・」って感じなのかしら・・・ww


まぁいいさいいさw

えっとーGV前に憧れだった先輩~

そう、ルリータ先輩がソロで家に来ました・・・めずらしく・・・ww

何されるかとものすごく心配してたんですが

特に何もなくてよかった(´・ω・`)=3

手作りクッキーをごちそうしまして適当にしゃべるなりで

まずまずでした~(ノ∀`*)

まぁ、先輩と後輩というラインは絶対防衛ラインってことで

それ以上に進展させる気はないけどね^^b

だって~私には~きっけぇーちゃんおるから^-^(メルト風に・・・無理だろw

さらにまきゅもおりますので(*´艸`*)プププ(ぇ

追記は・・・

まぁこの前カラオケ行ってプリはったじゃないですか??


でも歌ってきた曲忘れてたんでそれにしようかなw

じゃあご興味のないかたはここまでー^^ノシ















ダンゴムシシャキシャキ(・ω・`)
ダンゴムシシャキシャキ(・ω・`)
ダンゴムシシャキシャキ(・ω・`)


はぃ、嫌がらせです。



じゃあ曲行きましょう^^bb


機種 JOYSOUND?

○島唄
気合いれて歌いました。途中でベリーメロン状態ですね(ぇ

○未来への咆哮
sideさんに進められて前日教えてもらった曲なんですが、歌えないけど歌ったww
んで、
最初の「千の覚悟身にまとい君を雄雄しく羽ばたけーーーないよ」っと
3人で流星群状態でしたw

○mind forest
Gacktの曲です・w・ 劇場版Zガンダム恋人たちの主題歌ね^^

○THRILLR(スリラー)スペルあってるかわからんねw
調子にのって歌ったけど・・・まったく英語できないので・・・w
途中でやめました(ぇww

○アルコリズム体操
歌いながら、みんな踊ってくれましたwww
ゆうちゃんが「なんでアルコリズムなんだよwww」っと言ってました・p・
こっちこそ「なんでダイワハウチュなんだ!」(意味不wwww

○残酷な天使のテーゼ
家具屋が、EVAのエンディング歌ったんでぼくはOPですw

○嵐の中で輝いて
いい曲^^ これもガンダムものなんだけどねw

○ガーネット
時をかける少女の有名な曲w「あなたとすごした日々を~」ってやつねw

○勝手に侵略者
ケロロ軍曹のアニメOP~2ndシーズンのOP2曲目ねw(詳しいわけじゃないです・w・;

○アンインストール
一度、ニコ動のゴムさんのアンインストール聞いた方がいいですw
まぁ私はまじめに歌いましたw

○涙の理由
ShoolDaysのEDかなw1回しか使われてないけどww
「好きになることにおびえてた~」っと感じの鬱曲の1つですw

○バカサバイバー
ボボボーボ・ボ・ボーボボのOPですww
この曲もおすすめw

○人間っていいな
なんとなく歌ってみたんです(ノ∀`*)
草なぎさんの「全裸っていいな」ってやつを歌おうと思ったら
普通に歌ってしまった(何しようとしてるんwww

○ブラック★ロックシューター
これはねーいい曲w
ニコ動でジギルさんのを聴いてみてくださいw

○カサブタ
ガッシュの1回目のOPですねw

○ポケモンゲットだぜ!
たははー(*´艸`*)
ポケモンならまきゅと語り合えるw

○ハレ晴ユカイ
ハルヒの「ある晴れた日のこと~」ってやつ!
ハルヒ好きだけど、アニメ見たことないという(あほかwww

○みくみっくにしてあげる♪
ミク大好き~wみくみっくにされちゃった~
あ、タイツォンさんのみくみっくにしてあげる♪を聴いてみてw
ラップ入ってて、きいてるこっちも楽しいw

○メルト
名曲メルトw 色んなもの混ぜまくって歌ったw
最初の「ラ~ラララ~ラ~」をゴムさんの「チョコレートのタルト~」ってw
んであとなに混ぜたっけw男性バージョンも混ぜて歌ったかしらw

○全国無責任時代
ケロロ軍曹の2ndシーズン1回目のOP・w・
早口すぎて歌えんw

○患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院
エネミーコントローラーを軽く混ぜたけど
いつもどおりに歌ったw

○魔理沙は大変なものを盗んでいきました
今回は全部歌えたw
最後の部分はタイツォンさんみたいに
巻き舌で「ggggggggggggggggggggggggg」っとw
これもまた途中でネタをいれたら
ゆうちゃんに何かと言われました(´・ω・`)

○創世のアクエリオン
あなたと合体したいってCMやってたやつw
まじめに歌いましたw

○おしりかじり虫
・・・なんとくなくです(ぇw
かじってなんぼの商売なんだよ><。(ぇww

○バラライカ
ゆうちゃんが選曲w
3人で・・・バラライカ→やらないかになりまして・・・w
みんなで兄貴名言を言いまくりのカオス状態でしたw

○エアーマンが倒せない
どMさんのエアーマンおすすめw
まぁ、これもまじめに歌いましたww

○チチをもげ!
〆はこれでwwww
かぐやとデュエットですwww
セリフが恥ずかしいわw
男「ハハハハ~待て待て~」
女「捕まえてごら~ん」
男「よし、ほらぁ」
女「いや~ん、そこはボインよ~」
男女「あははっははあ~」ってwww

しかもww
殺生がチチをもげを歌うと何かと人が通りまくるwww

聞かれちゃいけないところ聞かれまくったww

まぁ、楽しい夏休みw

ではこの辺でww

てかwww9:06書き出しがもう44分w

指いてーww

ではww

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/150-d68ad1ca