09 | 2017/10 | 11

 


PCで見たほうがわかりやすいです・p・ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

今日は特にネタがないので

殺生のステ晒しをしようかと・p・

前々からレベル消すのが面倒だなーって思ってたので

レベル隠さずこれから書いていこうかと・-・*



まぁ、まずミズナからw

また倒しにいったw(暇人ですのでw
ミズナ

マリアンヌに誉めるし忘れてる><;;


なんだかんだ倒しましたがw

Uは出ませんでした・・・ww

経験値ウマウマ(´・∀・`)
ミズナ死





殺生のサキュのステです(`・ω・´)

サキュ

憂鬱・風雨ONの状態ですw
エリザベスには、励ます・誉めるの支援かけてます。

攻撃命令は出してません・v・

ステとしてはいい感じなのですが

異常系に本当に弱くてモリ2Fとかスタンされまくりです><

ぁ、ちなみに殺生本体のスキルは58ですwww

+2肩と副補正+1のみw




普段の狩り装備のステです・w・

運比:手・首・腰・頭・足 ALL1/3で運をごまかしてますーw-

ミズナでよく「テイマs倒さないでください」って怒られるのよね(´・ω・`)

運比1/2高いから買えないし・・・w

ステ



防御についてはこちらですw

ベージュだからと言ってセーフとは限りませんw
鎧
まきゅからのもらいもの(*・ ・*)


んでこの鎧を装備したままGV装備にすると

こんな感じ!
ステ2

運については気にしないでくださいw

防御2000!!


HP鎧に変えると

じゃら~ん(ぇ
ステ3

防御とHPしか変わってませんよ・p・

防御がめっちゃ下がるもののHPがこんなもんです・・・

殺生は健康友達一人もいないので
健康テイマについてはよくわかりませんが
こんな感じでGVやってます(´・ω・`)

そしてこんな感じですが毎度プレゼンターでございますww


まぁ、装備やらステやら

誰かアドバイスなりください(´・∀・`)

健康比1/2はお金ないから作れないし買えないです!!(ぁww

稼ぎは1回のGVで消えます・w・


|彡。゚+.*:.サッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/156-17d52af5

