07 | 2017/08 | 09

ねむい・・・ww 

宿題手付かず!!

てか、宿題が行方不明です・・・ww


っと夏休みを満喫している殺生ですbb


ほんと眠いww


今日はネタというネタなSSはないんだぬぅ


風雷がりーにょGから脱退しましたー
BIS.png



引き換えにピクシーから武道をもっていくことに・・・w
武


誰もいないというかいても
殺生には話しかけてくる人おりませんので
Gチャ発言だけして勝手に脱退しましたー

がんねるマスターすみませぬ~





めずらしくニアがINしてたので
色々しゃべってみた

相変わらず何をいってもかっこいいニアです
nia2.png


あなたのためなら死ねますw
にあ


とりあえず本音をいってみる
ーw-


殺生が言われてみたい言葉ww(ぇw
・v。



つづいてーこちらのお方もかっこいんだなー
すたー
ぼくのご主人様なだけはあるよね(*´ω`*)




ちょっと前のベンケェとの会談
勝手にはいっちゃいけないよねー?w
民家




最後は・・・どんsからの宣言です!!!!

どんs

だそうです

|彡。゚+.*:.サッ

コメント

うっほ

こんにちは^^

そういう理由ですか。

またいつでも帰っておいで^^

こんにちわ@@

15日後かえらさせていただきます;w;

ていうかブログ知ってらしたのね(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/160-778b31e3