09 | 2017/10 | 11

 


壁||ョ*´ェ`) タライマ 

長野旅行から帰ってきましたー(`・ω・´)

とりあえず、マズナ秘密にいかないと~( ´_ゝ`)


まぁ、写真ちょっと撮ってきたんで


暇な方は見てけばいいと思うんだな!!!!(*`ω´*)




金曜日から行って、長野でとったランチです!

PAP_0013.jpg

半熟だよー半熟ー><//
デミグラスソースオムライスです!
全部食べたら、気持ち悪くて吐きそうでした(´・ω・`)




パパの彼女の子供のみぃーちゃんが車でリバースしたため
途中で駐車して、暇だったんで撮ってみました!

PAP_0011.jpg

非常に風がすごくてですね・・・
正直、ヅラが飛ぶかと・・・(ぁ
んで、こんな格好してたら痛い目でおじさんに見られました




ヒュオオオオオオ~~~~(風w
さ、寒い・・・www
PAP_0009.jpg

ぁー・・・・胸なしだ・・・( ´_ゝ`)




1枚、妹と記念に・・・
リバース処理用のお水です(チョ
PAP_0008.jpg

凍え死ぬwwwwww




スキー場の近くの山に行くとかでリフト乗りました!!
PAP_0007.jpg

ジェットコースターくらいだと思ったけど
かなり遅かった・・・ww 歩いた方が早くね?(あほかww




頂上からの景色です@@

SH380001.jpg

SH380003.jpg

SH380004.jpg


サミィィィィwwwwww
タケエエエエエエエwwww
コエエエエエwwwwwww

というわけで

タイタニックをしてきました。


SH380005.jpg

またもヅラが!!!?

18度くらい?
しかし、寒くてもカスタードプリンソフトクリーム食べたけどね(・∀・)キーン




旅館の夕飯!
PAP_0006.jpg
あとから色んなものが出てきましたーw-;
お刺身とか?そばとか?てんぷらとか!!


そして巨大、きゅうりのきゅーちゃん漬け!!(ちがっw

PAP_0004.jpg

みえなくもないでしょ???w
これ、ナスだそうです( ´_ゝ`)キライ




今朝の朝食!
PAP_0003.jpg

パンに梅干?というのは突っ込まないでください。
それと、ダイエット中なので控えめです(ただ単に朝は食欲ないだけです( ´_ゝ`)




帰りに山梨県によって
武道刈りです(ぇ

葡萄狩り^-^
途中で、リオレウスが来て死ぬかと(ウソデス

PAP_0002.jpg



そこのお店の休憩所の天井です

ナント、アチコがいっぱい!!!(葡萄です

PAP_0001.jpg


アップ!

いや、アチコじゃなく生命か?(葡萄です

PAP_0000.jpg


まぁ、こんな感じで旅行終わりですw


小話をひとつw

パパ彼女の子供のみぃちゃんと朝風呂いったんですが
出たあと、おばちゃんに
「ご姉妹?」と聞かれ

殺生「まぁ、そんなもんです」(ちょっとグサッ

おばちゃん「まぁ、お姉ちゃんは中学生??」

殺生「高校3年生です^-^」

おばちゃん「あら、この子は?」

殺生「たぶん小3です^-^」

っというなんだか複雑な気持ちな会話でしたーw


ではノシw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/162-72479568

