07 | 2017/08 | 09

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

こんばんわ!!

昼間の模擬面接ぐだぐだでしたwww

はぁ・・・1社落としたら後がないというのに(´・ω・`)

不安がどんどんつのっていくばかりです(´・ω・`)




そういえば、かけら集め気をつけてたんですが
・w・
ポタ出ししてて2連きたりとかで、結局533で集まってしまった・・・ww

560までRS放置だなww


そそ、ケルビがまた青くなってたから記念にとってきた(ぇ
ケルビ
綺麗だねー・w・
ピンクのケルビはいないのかなぁ(*´ω`)=3


ヒリューsからお説教ww
しゅくだい
まだ、宿題やってないな(ぇw
日記は今日2つかいて、残りはちゃんと1つ1つやろうwww



GVでペット死んで、相手に殴りかかってるんですが
ダメがね・・・w3ダメとかしか出ないんで
殴り笛探してるんですw

クロマチックだと表記400ダメ↑なんだけど
それが最近アリアンで見かけないので
今日は、アリアンに売ってたU笛をとってきてみたw


まずこれ
笛1
93もあがるけど・・・300は行かないな・・・ww
神獣160%が気になりますがねw



つぎこれ
笛2
混乱に敵逃亡かぁ(・ε・`
ダメ乙・・・w



さらにこれ
笛3
なんとも・・・風系な笛ですねぇ・・・
どっかでこれ装備してGV出てるって見たんだけど攻撃力落ちる・・・ww

殺生の現在装備・・・ランク9ベークラwww

ベークラに負けてどうする><(ちょ

GV時装備の笛は致命打と攻速がついてる0.9だったりしますがー
やっぱり攻撃ダメ低いのが気になるので
もっと装備のこと考えないとね^^

^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

貸すよ(*´∀`*)

1.5秒でよければ、俺の鈍器貸すよε=┏( ・_・)┛

1.5ってwww
しかもロナsの鈍器=BIS物じゃないの~(*´ω`)

わたくしこれでもテイマヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/167-6a7b725f