07 | 2017/08 | 09

うぅ・・・・・ 

どうもおはようございます。

なにかとまきゅにふられてる殺生ですb

昨日、更新しようと思ったのですが

あんまり時間がなかったという・・・w

えっとまぁー

昨日の殺生です!!
アップ

殺生Exからレベルアップした殺生は・・・・


殺生Zinになりました゚.+:。(*・ω・*)b゚.+:。グッ
アップ3
デーモンデビューおめでとう!ありがとう!!!

んでポタもちゃんと出していきました!


デーモンはねくら?(ちがっ
ポタ
まぁ・・・0時いれてもらったんですが・・・

飛ぶなんて知らなくてね・・・入り口まで飛んじゃったというww

誰も教えてくれなかった゜。(p´□`q)。゜

きっと哀れに見られたんだろうな(・ε・`



んで、久しぶりにシルバーと耳してたり・w・
ぼくのGVどM師匠ですbbbb
シルバー


SSはこれしかないので小話をb


今日、10時におきました。

なんだか、頭が痛い・・・・

とりあえず頭痛がひどくてソファーで数分ぐったり

ぐったりしているうちに・・・

頭痛、だるさ、体の痛さ、鼻づまり、妙な寒気。

すなわち風邪じゃね???w

もうねー死にそうなくらい調子悪い・・・・

あとで熱はかってみよう・・・・



そういや、昨日のGV相手は
オレンジファミリー様でした!!!

コリラックマGDX・リラックマXLSは知識によりぐちゃぁ・・・・でしたw

秘密終わってGH放置してたらケイト様がいらっしゃって

みんなサソリ嫌がってたよーとのことw

嫌がらせできてたならそれでいいやヾ(*´∀`*)ノ

硬い、サソリやばかったとか本当に嬉しいお言葉ですので(*´ω`)

では、熱はかってくるんでまたねw

コメント

あふん

ご主人さまおはようございます。
昨日献上した、鈍器はいかがでしたか?きっとおやくにたったことでしょう。
ミズナ卒業おめでとうございます。
ではε=┏( ・_・)┛

お、おはようございます・・・w
殴っていましたが、知識でダメが見えませんでしたw
卒ありですヾ(*´∀`*)ノ
またのご来店お待ちしております♪(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/170-d693ec3c