09 | 2017/10 | 11

 


ふぁ~~ 

(*゚д゚)ノ きょんばんは
寝落ちが多い殺生です
話しかけて返事が無いときは

死んだと思ってください(ぇw


9/2 23:20 ミルディアンハートさまとバトってきましたヾ(*´∀`*)ノ

あれだ、知識sいたからサソリなんて・・・・www


今日も失点殺生さん!
PP.png
チーン・・・・


まぁー

学校始まったんですが・・・面白くないナァw
回りうるさいし・・・辛子くわしたろうか?(*`ω´*)って言ってやりたい・・・・ww

かぐやとペアストラップヾ(*´∀`*)ノ
写真でけぇー・・・w
白い桃が殺生のw ピンクの桃がかぐやのw
090901_0840~01
生足につられたら負けw








帰りの景色こんなかんじー
どっかの観光地みたい・・・・
090901_1152~01
心霊スポットならあるよ|彡。゚+.*:.サッ




ダル更新おつかれちゃーw

ノシw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/175-c93faa5c

