09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


メリGBBSパスを入力で読めます! 

こんばんわー^^
殺生です(`・ω・´)

今日は、予定していた時森芋虫テイムにいってきました^^


みみはむsはINができないとのことで中止になりそうでしたが


なんと、ラミsが姫職を持っていまして@@;


メンツがこんな感じに揃いました
メリ


予定してたメンツsは

石化:とらs
女神:みみはむs
削り:どんs
アーチ:ロナs不在→のぶぱぱs
花投げ:王妃s

でしたが。

王妃sは時間が合わず参加できず(´・ω・`)
誘って乗ってくれてありがとねー(´・ω・`)


そして、この場のメンツは

石化:とらs
女神:ラミs
削り:どんs ぽろんs
アーチ:ラミs
釣り:小町sでした(`・ω・´)

んで、説得に忙しくてSSありません

しかも

メリ2

2匹目もすぐ閉まってしまったのでステがーw



テイム支援ありがとうございました><b
メリ3


メリ4

感謝している間に・・・・芋虫が出たので



ステをとってみました。

芋虫ステ・・・初見!!!
芋虫ステ
ペット1が支援付き
ペット2は無支援で
オートOFFの状態です。

パッと見てサキュみたいな攻撃力・・・ww




オートON のどかな(HP上昇) 憂鬱(攻撃力上昇)
芋虫ステ2
HPすごいことに・・・※スキル83くらいの状態です
攻撃力もすごいなぁ・・・




デーモン秘密で芋虫を試してみます!
オートON 憂鬱(攻撃力上昇) 気まぐれ(魔法抵抗上昇)
攻撃命令を出してみた状態です。
芋虫ステ3
やっぱサキュ並み・・・w
でもスキル83の状態ですからねww





オートON のどか(HP上昇) 気まぐれ(魔法抵抗上昇)
攻撃命令+辛子
芋虫ステ4
これは・・・すごい(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....






オートON 憂鬱(攻撃力上昇) 気まぐれ(魔法抵抗上昇)
攻撃命令+辛子
芋虫ステ5
憂鬱いれても攻撃力は200くらいしか変化ないかな?






芋虫でボス・・・
芋虫
ノックバックでボスが・・・
まぁ、傭兵もいたしね(*´ω`*)
パパが><




秘密が終わり0時過ぎていたので
テイマでGから脱退をやったら抜けられたので
メリに帰還。




んでGV装備に変えて
ステ観察
スキル58くらいです・w・;
オートは、憂鬱とのどかです
芋虫ステ7
まぁ、こんな感じになっちゃいますが
殺生の支援でも700レベル超える・・・(`・ω・´)




芋虫テイムのためにわざわざお時間をいただきありがとうございました><

みみはむsPCお大事にです><女神支援承諾とても嬉しかったです(恥
ロナs装備ありでした^^
とらsタート取り出し石化ありでした^^
ラミs2PC操作ありでした><
どんs削りありでした!
ぽろんsノリ参加ありでした^^
小町s時森の生物は奇妙でしたか?w
王妃s参加できずでしたがお誘い乗ってくれてありでした^^

本日は本当にありがとうございました><

どんsへ。お礼は体で払う→GVで頑張ります!ということでw(マテ




おまけ

前代未聞のアスヒ回復数値
アスヒ



ペットの名前募集♪

コメント

テイムお疲れ様でした。
今度はおいらが…
GV楽しみだの~

テイムオツカレ様です^^
さらに装備貸し出しありでした(`・ω・´)

ロナsテイマも芋虫テイマになりましょう(*´ω`*)
GVテイムするなら呼んでくだしゃい・w・

今日のSSB戦でたぶん「ぐしゃ」ですがねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/190-1ee57a50

