07 | 2017/08 | 09

クーマ・ェ・ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風で休校になってうはうはだった殺生です!^^

10時までに警報解除されないかと

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてましたw


そして・・・10時過ぎて・・・・


自由だぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!


モリで狩りまくって・・・・死にました(ぇ


ぇ?w
メンテwwwww
メンテ
っといってる間に死んで・・・w



デスペナのびたwww
デスペナ
デスペナ解除BISでも作ろうかしら・・・・ww




乙女Gギルハンでトラン北で・・・w
サキュ
あせる殺生w



おふざけ(*´艸`*)
カンチョw
殺生にされたい奴は(屮゚Д゚)屮カモォォォン




なんと、犬が井戸に入ってる∑(・ω・ノ)ノ
犬




混浴してみた♪
こんよく
ちゅー(・ε・*



芋虫が会話に混ざってきたので話をかける・・・w
チキン
虫だけに無視されたので・・・w




さっきの芋虫は二匹目で・・・w
今回沸いた三匹目というわけで・・・・w
たぶん。わたしは3人目だから^^
3人目w
エヴァ知ってる人ってすばらしーヾ(*´∀`*)ノ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/199-6e25dfaa