07 | 2017/08 | 09

ねむい・・・w 

こんばんは・・・w

実は明日から旅行だったりします・・・w

とりあえず、日曜日には帰ってこれるけど何時になるのかわかりませんw


メアがまた耳くれたよー^^
メア
いつもありがとー( ^ω^)



そして・・・w
赤s
謝罪とブログ見てます!!
見てくれてありがとう(*´ω`)ノ





乙女GのGHでデフで狩りしてら・・・
U.png
ゴミUだけど、ここのところUとかけらが異常に出るw





キラー桜ちゃんが麻薬で遊んでたら
Tボスに出くわし・・・
鎧
見えないよーw
てか、足止めノヴァしてたリトルsが
攻撃やめて目の前に座り込んだ;A;

暗闇とけたらエンヘイ付きの剣士sもいて
二人して座っててさ・・・w

「あんなダメしかでないんだププ」
「雑魚はとっと死ね」とか言われてたのかな(´・ω・`)


マイナス思考に走らないようにしとこ;p;



最後ー!
昼休み中にグリコの話をしてて
091009_1321~01
調子に乗りました!!!
てか、足の形変だな・・・(-公-`;)

コメント

だるい人たちだなぁー
そんな厨剣士とリトルにはおしりぺんぺんしないとね(*`ω´*)

本当は荒ぶる鷹のポーズをさせようと思ったんだけどねw
グリコになっちゃったね(ノ∀`*)w

あの空気は嫌だったわ(´・ω・`)

逃げたいけどMOBおいてくのもあれだから
わざわざ隔離しようとしてるのについて来るからね……

まぁ角に引っ掛けて町に戻ったよ(*・ω・*)


鷲だったのか……
普通にグリコだ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/201-8cae594c