07 | 2017/08 | 09

夜中の更新(っ・ω・)っ 

ヾ(*′0`)おっ(*′○`)ノ゙はぁ~
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ

殺生です(σ`・ω・)σ【微乳】


お約束どおり夜中の更新です!
もはや朝です(´゚ω゚`)



ちゃんとブログ更新しないもんだから
耳チャがえらいことになっております(´・∀・`)


とりあえず、耳からq(*´`*)p


あの人のサブから(*´艸`*)
耳
エロくないって(・ε・`





まめちちwwwとーにゅーですよww
耳2
登場から派手な赤s(*´ω`)




言われてうれしかった
耳1
あなたがいたから頑張れました(´・ω・`)





GV前にこのチャットですwww
耳3
そんなー美乳なわけがない|ω・`)





浴衣の問題じゃないです(・ω・ノ)ノ
耳4
浴衣ってひんぬぅの方が似合うらしいのょ(つω`*)テヘ
ビキニは・・・・あはははは・・・チーン




エロトークwww
耳5
おつかれーw





これ、さっきのww
耳7
ブログ更新を怠るとえらいことになるので注意。
ブログ更新を怠るとえらいことになるので注意。
大切なことなので2回言いましたよー。( by みのもんたさん





前回の落ち込み記事から、しにゃsが
耳6
結局、結果出せないとダメなんじゃないのかなぁってなってましたけど
アリガトウ!!頑張ってみる(´・ω・`)





きっと平成生まれだな!(・`ω´・)
耳8
まずは初代から!!!(っ・ω・)っ


耳おわりヾ(*´∀`*)ノ

次回も耳ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-





しにゃsが@@
飾り
なにその
ガンダムみたいな
ジオングに足がついてて
飾りみたいな!!!



ドアアアアアップウウウ!!!飾り2
胸が無きゃブラの意味がねぇええヽ(`ω´#)ノ(ぁ








中部が空いてないからモリにいくものの
狩り
結局、こうなるのね( ゚д゚)
お前は敵だ!(`・ω・´)( by ロザミア・バダム






このー木なんの木ー木になる( ゚皿゚)キーッ!! (・ω・ノ)ノ
石像
ボディラインよすぎすwwww





本日ーメリGHなんだか開催で
モナsの要望でトラン西
しにゃs登場
ぞうs登場 中部へw
殺生も釣られて中部へw  しにゃs モナs放置プレイw
ぞうs モナs 殺生   in 時森www
しにゃs東へw
時森にコロs登場w
一層目でとことん狩りw
GH_20091129041647.png
うまうまq(*´`*)p



その後、2層目いきたい><って話しになりましたが
抵抗ないと絶望的ですよっとコロsが
それに対して・・・・
チャット
死んだときのショック抵抗をお忘れなくwww
その後、ぞうsが戻りみんながバラバラにw
コロsが中部へ GV 預言者w
私も中部にー 寄生うまうまw
一つs登場ww  豪華なPTメンバーにww
モナs ぞうsも登場ー
モナs連続死おめ(`・ω・´)


SSはこんな感じで終わりです(・ε・`


あとは写真だけ(´・ω・`)



妹作ケーキ
ケーキ
形は綺麗だけど
今年の殺生の誕生日に作ったケーキのほうが美味しかったと妹がw
まぁ、私と作ればなんでも美味しくなるわょヾ(*´∀`*)ノ






マラソン大会
5キロ完走1時間後くらい。



マラソン大会おわったどー
マラソン
また蟹股('A`)
117位なんてさっさと忘れよう(・ε・`


更新に1時間かかった@@
それではみなさん

おやすみなさいwwww

コメント

ギターの件は
私もえろいと思っていた
足の間に何か挟むのって
案外破壊力が(゜д゜)

もっといろんなセクシーポーズ極めようぜ!
ベヨネッタのヒロインをモデルにして(*´д`*)でゅふふ

そんなにえろいか?@@;
足の間がポイントなのねφ(・ω・* )メモメモ

ぇーw
さくさん、あなたをモデルにしますww

うむ

がっつり平成生まれてす( '艸`*)

あれだぞ
浴衣は・・言っていいのかな・・?
良いよね・・
良いよね!?

寸胴が似合うって言われてるんだぞ!

(・・言っちゃったΣ(゚д゚;)ガーン

まぁいいか( *´艸`)

山が見える・w・

ユリントスさま
おぉ、じゃあ初代から!(b^ー°)

浴衣写真どっかにあるよ(笑)

ペッタンコってことやん(。>ω<。)




へへs
あえてスルーで( ̄△ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/247-3d5ddfea