07 | 2017/08 | 09

(゜o゜) 

こんばんわ
今日は携帯からの更新(ノ∀`*)

そんなわけで文字のみに(´・ω・`)


えっと昨日は黒の教団にいるBISでGVに出ました(`・ω・´)

一番弱いものの、みんな優しかった(。>ω<。)

あれですね、BISの一回のGV費やべぇ

後半は物資空でずっと卵でした(笑)

まぁ楽しかったから、良しとしよう!


黒の教団の体験が終わったら、次どこに行ってみようかな(*´ω`*)

色んなG見て学ぶ(´ω`*人)
そして、仲良くなる(*/ω\*)

しかしながら、あんなBISいてもしゃーないな(笑)

永住は、お花畑Gか?(笑)
自分のGです(´・ω・`)


まぁ、ゆっくり考える(*・ω・*)

GV不向きなのは確かだしね(ノ∀`*)

んじゃ、おやすみ(*・ ・*)

コメント

そうだそうだ!!!

せっちゃんのページおもすぎwww
動画じゃなくて
ページの表示のしすぎじゃない?

ページ数減らすとか
続きを読むとかのやつで
2ページにしたら
軽くなるとおもうよ

くわしいわけじゃないから
わからんけどねw

設定いじろうと思ったら、携帯からじゃ無理でした(´・ω・`)

家帰って、ページ数と桜の調整しまする(笑)

No title

>>ユリントスさん
乳は軽いのにページは重いって!?
ひどい>w<

GVでの金はWIZか心臓剣士が一番金かかるイメージがあるぞw

初めてのnonameさんだ(笑)
ち、乳だって重いもん(pω・。)
そんなイメージありますね…
いつも火力アスヒに感謝です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/256-169006ab