09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あぁ(/_;) 

はい、おはようございます
とりあえず、あらすじというか
mixiに深夜1時くらいに更新したやつ
読んでみて(笑)



ここから

酷すぎる………

妹が母親と喧嘩して六時半くらいから寝室に閉じこもってさ……

今、SSの編集終えてPC落として
寝室に入ろうとしたら…

ドアが開かない……

内側からロック……

出入口ほかにない……

ドア叩いて親起こして迷惑をかけるわけには行かない。


携帯の充電2……
充電機は寝室……

掛け布団もなし。

………しょうがないから
カーペットの上で上着一枚かけて転がってるけど、寒すぎ……


ほんと、泣いていいですか……

あぁ……生きていたくなくってきた。。


ここまで


んで、体の芯から冷えきって
おはようございます。


妹は、まったく反省する様子もなく。

親は、お前が寝るの遅いんだよっと説教…

殺生がなにしたよ(´;ω;`)
学校で気休まらないのに
家に帰っても休まらないとか、いじめだろ(´;ω;`)


足と腰が痛いし
気持ち悪いし、頭も痛いという…

不調すぎ…

とりあえず、帰ってから楽しいブログを更新するよう
心がけます(´~`;)


結構、ブログ読んでくれてる人が多いようなので(。>ω<。)


それじゃあまたね(´・ω・`)

まーたー会ーう、日まで……

コメント

No title

俺も家には上司いるし、会社でも上司いるし・・・
部屋はあるけど、いきなりあけられることあるし・・・
なかなか、気が休まらないですよねぇ;;
お互いがんばろー!

赤さんも大変だね(ノ_<。)

頑張るだけ頑張る(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/259-318f4d16

