07 | 2017/08 | 09

眠い 

【色々】自己紹介【深く】バトン

Q1 お答えいただきありがとうございます。さっそく入りましょう。
A1 いえっすさー!!
Q2 あなたのユーザー名(ブログで使用してる名前)の由来を教えてください。
A2 殺生桜です(*・ω・*)
Q3 なぜブログを始めたのですか?
A3 ある人がやっていて、真似しちゃったのよね
Q4 あなたのブログのテーマを教えてください。
A4 ひんにゅーの波瀾万丈?ぇ
Q5 話は変わりますが、最近気になってる事はありますか?
A5 色々(ノ∀`*)
Q6 最近、体調はどうでしょう?
A6 昨日からよくなった!そして明日悪くなると…
Q7 ここ最近で何か変わったことありますか?
A7 落ち込み安く……
Q8 気になる人はいますか?また、それはなぜですか?
A8 いるけど……アハハハ
Q9 尊敬する人はいますか?またその人をなぜ尊敬するのですか?
A9 頑張ってる人は尊敬すべき((o*>д<)o
Q10 話題は変わります、あなたは「死」についてどう考えますか?
A10 一つの逃げ道。最後の手段
Q11 もし3日後に死ぬとしたら、あなたは何をしますか?
A11 どっか遊びに行く
Q12 変な話ですが、どうやって最期を迎えたいですか?
A12 寝ながらか、好きな人に抱きしめられながら(笑)
Q13 話は変わります、あなたは心が強い人ですか?
A13 すぐ折れる(笑)
Q14 心が折れそうになったとき、また折れたとき、あなたはどうしますか?
A14 自分を傷つける。
Q15 解決困難な不安要素があるとします。あなたはどう解決しますか?
A15 どうしようもできない(´・ω・`)
Q16 あなたは臆病な人間ですか?
A16 臆病(。>ω<。)
Q17 あなたがもっとも恐れてるものはなんですか?
A17 他人から見離されること
Q18 あなたは「人間」とはなんだと考えますか?
A18 傷つけあい成長していく生き物
Q19 最後に、あなたはこの世界をどう思ってますか?
A19 残酷だと思う
Q20 以上です。変な問いばかりでお疲れかと思います、お疲れ様でした。
A20 お疲れ様でした
あとで真面目に更新しよう♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/270-b94691d6