09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


お正月も終わりですね 

あいうえおバトン

Q1 あ
A1 あ、塩じゃなくて、あじのもとだ!
Q2 い
A2 いくらちゃんは、ハーイとバーブーしか言わない
Q3 う
A3 うめぼし
Q4 え
A4 煙突のない機関車トーマス
Q5 お
A5 おもちをぺったん
Q6 楽しかったですか?
A6 普通w
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

お正月は楽しく過ごせましたかー?

殺生は、寝不足なわけで・・・ww


昨日、今日に、はとこが遊びに来てくれたわけで

昨日は、お年玉ってことで

これもらいました♪

100102_1141~010001

ん~・・・プッチプリンをぐしゃぐしゃという表現が一番正しいかも・・・?w

ごちそうさま^^



んで、今日は、ゲームキューブを4人でやろーじぇ!ってことで

コントローラー2個を買いに行けというミッションを与えられて

はとこと、妹と、殺生で行ってきてたわけで・・・


はとこが「せっちゃんって毎年会うたびに彼氏変わってない?」

・・・・・・えへw(ぇ

殺生「去年、彼氏おらんよ?」

はとこ「いぁ、ストーカーがおったじゃんw」


えぇー;


まぁ、適当な話しをしながらお買い物は済んで

ゲームしてあっという間に1日が終わりました^^



そうそう、親父の家に行ってお年玉をもらったわけなのですが


「せっしょーは、来年のお年玉はないな。」って言われて帰ってきましたー。


身内で21のお方がもらってるのですが・・・的なことを言ったら

あいつは、学生だからな。っと簡単に片付けられてしまいました・w・


ぁー、もう今年の1月3日で親父と顔あわせるの最後だね^^


顔も見たくないー^^

子供より女だもんねー^^

あたしの進路より、女だもんねー^^

あたしの学費より、女に車、家買っちゃったもんねー^^

やめとこー。



さてとSS~


あんまないよー><



土曜日の攻城戦で

姫で出たわけですよ!!

んで、名前の上に明らかに死のカウントダウンがwww

怖いのでGH戻ったら・・・・

GH_20100104005443.png
クリック拡大^^

初めてそんなところで死んだわ;;






アリ銀で放置してたら・・・
耳メテオ
また耳くれたんですね@@





最後は、今日のGV前にきた耳^^
mimi_20100104005712.png
タイミング、ちょいずれたのかな?
てか、二人ともなにやってるんだwww


耳ありー^^


お出かけするんでもう寝ます^^ノシ

コメント

うおおおおおおおおおおお

赤様と合した言葉
ブログにのったwww

乗るかなーって話してたんだ^^

本当にのりましたねw

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ノシ

サモさんのorzは顔の数を間違ったからでしょうかねw
楽しいですw

合わせたのか@@

ブログネタ提供ありww

サモさん、誰なんだろ……
謎のサモさん耳あり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/287-4ff68ec2

